お部屋探し | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。



Tropez

お部屋探し、
いろいろな人がいます。

この間は、地元のサッカーチームの選手が、住むところを探しに来たりして。

それから、映画の撮影で短期の賃貸。

お部屋を探して、部屋番号はこれじゃないと・・・という指定があるので
???
と思っていたら、お部屋に案内した後、
「風水の先生にこれがあなたのラッキーナンバーといわれた」とか。

そういえば、
ある女性が、お部屋に案内した途端、大興奮で
「素敵な内装!!やっと出会えた!!これが私の部屋よ!!!」と喜んだことがあったそうです。
我が社のインテリアデザインチームがその瞬間をみていたら、
どんな思いでかみしめたことでしょう。



大変なこともたくさんあるジョホールバルでのお仕事ですが
JJ Brightsは今日も、前進していきます。