Tommy&小林沙桜里 3Days | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

今日は昼間から仕事でした。クリスマスパーティだったんですが、ちょうど少し雪が降って、とてもいい雰囲気でした。寒かったけど(笑)

3時半までかかって譜面作ったクリスマス・メドレー、うまくいってよかった。さすが美智子。いつもありがとう

そして夜はライブ。今日から3日間、さおりんに付き合ってもらいます。
2度と一緒にやりたくない、と言われないようにがんばります

☆12/14 thu
大阪茨木 茨木グリル
https://www.facebook.com/ibaraki.grill/

Tommy(Tb) 小林沙桜里(P)

19:00 20:15 21:30 3ステージ
2000円以上飲食された方は飲食費のみ、ミュージック・チャージはありません

☆12/15 fri
京都 Baja Bluet
http://baja-bluet.com

Tommy(Tb) 小林沙桜里(P)

18:00 Open/19:30 Start
3000円 2オーダー制

☆12/16 sat
大津 baar musica tio
http://musica-tio.com

Tommy(Tb) 小林沙桜里(P)

19:00 Open/20:00  Start  
前売 2000円/当日 2500円


彼女の真剣で美しい眼差しを、ぜひご覧ください。確実に次世代を担う人なので…