最後のお願い | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

最後のお願いです

いよいよ今日です
留萌の弟子も、無事空港で搭乗手続きを終えたと報告がありました。
間もなく北海道を飛び立ちます

そして62歳になってからトロンボーンを始めた生徒の名言をご紹介します

「アドリブは無限だ!」

まったく未経験の生徒に、一年少しでアドリブやらせる先生はいないと思いますが、その生徒にこの言葉を言わせる先生もまた、あまりいないと自負しています。そんな生徒の演奏は、何ものにも代えがたく、尊いものです。見てみたいと思いませんか?

私が一番心配で、私が一番楽しみです。

どうか応援のほど、宜しくお願い申し上げます