仙台の若手恐るべし | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

ちょっと久しぶりだった、仙台カーボでの演奏、終わりました。演奏というか、セッションですね。仙台の若手ミュージシャンたち、素晴らしかったです。全員素晴らしかった。仙台すごい。また楽しみが増えました。

打ち上げで最も印象的だった話。

ドラムの今村君の話なんですが、彼は学生時代、どうしても見たいライブに行ってお金がなくなり、そこらへんに生えてる草を摘んできて、それを食べてしのいだという…

ええ話や。昔はまあまあ、あったけど、まだ20代の彼がそれを経験しているとは。本当に素晴らしい…  次回は、彼らとライブします。楽しみです。

とりあえず今日も仙台です。雨ですが、みなさまリラクシンにお集まりくださいませ。20時からです。

写真は、懐かしいニッカンの楽器を吹いていた、トロンボーンの高橋君のところから拝借いたしました。



みんな、ありがとう!