ないしょの日帰り旅行 | 地方の零細不動産会社役員ホレイショの気まま不動産ライフ

ないしょの日帰り旅行





おはようございます。



今日は


会社のみんなにも言わず


ひっそりと日帰り旅行ニコニコ





今年はご縁あり


あちこち旅行ができました。


で、


良かった良かったなのですが



たまたま今年から作った




とある道民の爆笑航空会社系クレジットカードで


ポイント貯めていたところ


この航空会社


25周年記念で12/20(就航記念日)に限り


250ポイントで


片道航空券と引換可とのこと。



私のポイント数




800とちょっとおねがい



🙌グッド!



そんなことで


急遽日帰り旅行決行となりました。




行き先は


○⬜︎です。



年に1回は行こうと思ってて


今年は行けてなかったんです。



私の住む北海道某地と


ゆかりのある地域なので


たまには訪れて


先人に感謝の意を伝えたいという


口実です。てへぺろ





昨日は


水道業者さんとちょっとしたトラブル赤ちゃん泣き


先方の社内のゴタゴタに


こちらが巻き込まれてるようなえーん



いつも助けてくれている業者さんで、


悪意持って取引なんてしていないのですが、


通じ合えません。




思い返せば、


今年は以前ブログにも記載した


長く頼りにしていたガス会社さんとも


通じ合えなかったり、



少額短期保険会社さんなんかは


自分で営業に来て加盟させておいて


ここ数年の北海道での水道凍結事故の多発に


収支合わず、


規模が小さい私の会社は


事故比率が高止まりということで


向こうから切られる始末絶望



そういう意味では考えさせられる


1年となりました。





周りの関係取引先さんとの信頼関係なしに


仕事なんてできないのですけどねえ。





ちょっと気分転換させていただき、


また新しい体制づくりをしたいと思います。





ではまた。