忘れられた50回目の誕生日 | 地方の零細不動産会社役員ホレイショの気まま不動産ライフ

忘れられた50回目の誕生日

ニコニコハロー。


突然ですが、

公式ジャンルを変更しました。


今までは「不動産投資」でしたが

それ以外の話題にも

触れたい為

「アラフィフ」ジャンルへの

変更となります。



さて、



昨日は


私の50歳の誕生日でした。ショボーン



我が社では

誰かの誕生日の日は

その人の食べたいものを

お昼に注文して

みんなで食べるという風習があるのです。



が、



昨日は

誰も覚えていなかったらしく


忙しかったのもあるとは

思いますが、


誰もそのことに触れずえーん



仕方ないので

新人女子社員と仕事で一緒にいたので

彼女と2人で

焼肉ランチにしました。



アラフィフには

試練が続きます。



以上です。




お仕事のお話ですが、



先日の大雨で管理する土場の通路部分が

一部土が流れてしまいました。

早く直してあげたいと思います。



ではまた。