どうかなあ | 地方の零細不動産会社役員ホレイショの気まま不動産ライフ

どうかなあ

にこにこハロー。




わたくし、



不動産会社に勤務の傍ら


副業で大家をしております。




副業大家の方は


今年満室になってからは


ブログで報告することもなく。えーん




平和な証拠ですね。ウインク



で、


最近のブログでは


本業の不動産業の方の


戸建投資物件等について


ブツクサ語っているわけでございます。




そんな中、今回


副業大家として


今まで購入したことのないものを


購入するかもしれません。





それはですねえ、




原野です。ガーン





用途地域は

準工業地域の

幅員25m市道に面している

約300坪となります。


ただし、


カタチは歪。

道路面と高低差あり2mくらい下がっている。

木が生い茂っている。

問題もあり。



売主様が

持ち出しなければ

売ってしまいたいとの希望があり、


それならば

私がと思ったのです。


なので

使う当ては特にないです。



両サイドは既に利用されているので

将来

貸してくれ

売ってくれ

などとなれば良いなあ



淡い期待で持ち続けることとなります。



会社の看板つけても良いかもね⭕️おねがい



買えればの話ですが。




ではまたーー。




こないだ気分転換に名古屋に行ってきました。




豪華な内装。