3/5確定申告完了 | 地方の零細不動産会社役員ホレイショの気まま不動産ライフ

3/5確定申告完了

にこにこハロー。



本業の方では


賃貸の案内依頼、


売買の査定依頼が


結構来ております。



そんなに本業が慌ただしい中、


ちょっと無理して


旧友に会いに東京に来ております。




今日はついでに


目黒区立駒場公園内にある


旧加賀藩前田家の邸宅を見に来ております。


素晴らしいです。



ステージング

ではなく、当時を復元しているようです。




さてさて、


自身の大家業のことですが、


この間


3月5日の夜


ついに確定申告しましたー。


正確には夜中日付け変わってしまって


e-tax送信となりました。




入力作業のほとんどは


先に終わらせていたのですが、


その後の最後の作業を安心してズルズル


伸ばしておりました。



この日は


重ーい腰を上げて


夜10:00くらいからスタート。


私何故か


会計ソフトでそのまま送信できず


税務署の申告サイトに


ソフトで完成した数値を入れていくのですが


税務署HPでも触れているように


入力作業が


やりやすくなってる感じがします。おねがい



目がショボショボしていて


数字が見えづらくなっているのは


私の問題です。ショボーン




それで日付またいでしまいましたが


なんとか終わりましたー。ニコニコ




昨年は空室が出た中で埋められず


なかなか辛い1年でした。



今年は良くなることを


願います。



ではまた。照れ