美容室って… | 福♩美♩連

福♩美♩連

美容室の横の繋がり 福祉美容連盟(福美連)
美容室のコンサルティング
美容室のFC開発
やっています

こんにちは! 大型店舗がそこら中にできて、イオンだらけになってきて、それでも小さな専門店で流行ってるのって美容室くらいですよね?

個人経営でもなんとかなっちゃう。 経営をしらなくてもなんとかなっちゃう。

頑張ればベンツやBMWくらい買えちゃうからみんな勘違いしちゃいますよね。

美容師さんって儲かるんだ~って!

この先まだまだこの状況が続くと思います?

あなたのサロンの隣のあなたの店より3割安い大型店が出来ても大丈夫だと思います?

そこはバリバリの企業が運営。資本もある。

私は個人経営者さんはこのままだとほとんど潰れると思っています。

じゃあどうしたらいい?って?

そりゃ勉強です。そのバリバリの企業に負けなければ言い訳です。

相手が3割引? じゃあこっちもなにも考えず3割引します?

いやいや… そんなお店ばかりでみんな自爆していますが、なぜ3割引でやれるのか?

を考えないといけません。

まず1つ言える事は、あなたのお店はひっきりなしにお客さんは来ますか?

こないならなぜ来ないのか?を真剣に考える。来てるなら3割引きにしたらお客様はもっとご来店いただけます。ではそのときに時間も3割削れてるか?
それが大事です。同じ時間かけて割引はぜーーーーったいにダメです。

まずは一緒に勉強しましょ。サロンの事! 経営手法を。

まずはご登録を!

http://www.barrier-free-beauty.jp