GW② | J BeeeF!!

J BeeeF!!

JBのブログデス。



なが~いゴールデンウィークも悪天候や家の手伝い、ソフトバレーの大会等で結局最初と最後しか釣りに行けませんでした(泣)



休みの最後は長崎へジギング



この日の状況はあまり良くなく、ポイントはナブラになっていました




そんな中でもポツポツと


$J BeeeF!!


1匹目はブリでしたが、何となく違和感が・・・



2匹目は

$J BeeeF!!


サイズはダウンしたがヒラマサ♪


この後はナイスサイズのカサゴを追加してこの日は終了


一緒に同行したふーま氏は惜しくも2バラシ

2つとも残り10mぐらいでバラシたので悔しかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

船中もそんなに青物は上がって無かったので1匹釣れればって状況でした




最初に釣り上げた違和感のあるブリ

船長はブリとヒラマサのハイブリットって言ってたけど



$J BeeeF!!


見れば見るほどブリに見えてくる(笑)

まぁ、どっちでもいっか( ̄▽ ̄)=3



帰りに名物のあごだしラーメン食らって(僕はピリ辛ラーメン)この日は終了~っ


$J BeeeF!!


お疲れ様でしたっ