「ある人は、明日に、他の人は、来月に、
さらに他の人は、10年も先に希望をかけている。
一人として、今日に生きようとするものがいない。」(ルソー)
「よし朝だ!」っていうのも、
「あーあ、朝か。」っていうのも、自分の考え方次第だよな。
って、いつもこういう気持ちで朝を迎えたい。
「もうこれでいいんだ。」と安心してしまうところから、
進歩は止まる。
常に「一日一進」していきたい!!
「昨日の自分より、今日はどれだけパワーアップできたんだろう」
と常にそう思っていきたい。
Today is the first day
of the rest of your life.
「今日という日は、残された人生の第一歩で、最初の日なんだ。」
「今日は、何かやってやるぞ!!」






















