10月の終わり頃、実家の兄貴のことを相談しにお寺に行き、墓を移したから、先祖が「なんでだよぉ~!おかしいよなぁ~!」と言っていると言われ、12月に、墓に埋められていると思われる先祖の戒名を調べて、また相談に行ってきました。

子供の供養をしたらいいとのことで、9名位の幼く亡くなった先祖の供養をしました。

そこまでは、普通の話ですが、その後に起きた不思議話を信じるか信じないかは、あなた次第・・・・。注意



私の長男が実家に行った時、兄貴が人魂らしき光オバケが、防犯カメラに映ったと、その画像を動画に撮って来て、見せてくれた。特に怖い気もしなかったので、私のスマホ(ライン)に送ってもらった。

人魂動画を義妹に一度見せて、日付が11月だから、先祖が供養してもらいたくて出てきたのかね~?なんて話して、次の日に姑に見せようとしたら、ラインアプリが開かなくなりました。叫びしょうがなくメモリを消して、再登録したので、今までのトーク履歴は全て無くなってしまいました。(°д°;)

せっかくブログにも、動画を載せようと思ったのに、スマホがイかれてしまうのは嫌なので、諦めます。ショック!

謎の飛行物体は、ずっと前に車の中から見た、新青梅街道の街灯の周りをクルクル廻る小さいUFOUFOとそっくりでした。あの小さいUFOは、人魂だったのだろうか?オバケ

先祖というものは、何十年も経つと、供養して欲しくなるのですかね~。実家の母は、毎日ご飯とお茶と線香を欠かしたこと無いし、お彼岸やお盆もキチンとしているのに、私にはそこまできっちり勤める自信はない。もっと大きなバチが当たるかしら?爆弾