※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

ぷれぃらぃか ぅらっきぃらぃっひむ (ぅらっきぃ ぅらっきぃ)
Play like a rocky like him (rocky rocky)
ロッキーみたいに勝負する

なうぃ ごん びぃ うぃにん らぃっ でぁっ
Now we gon’ be winning like that
今 俺等は勝利を掲げる

おぉ ままま ちぴょんそぬん でぃろ (へぃ)
Oh mamama 지평선은 뒤로 (Hey)
地平線を背に

えん うぃ ままま ちょっ ぼんっちぇろ でぃでょ
And we mamama 첫 번째로 디뎌
そして一番に踏みだして行く

きっぱるん ぽっろぎげ はぬる うぃろ ちょ はぬる うぃろ
깃발은 펄럭이게 하늘 위로 저 하늘 위로
旗ははためくように 空の上へ あの空の上へ

ちょ はぬる うぃろ
저 하늘 위로
あの空の上へ

ぱどが まが くにゃん がるご なが
파도가 막아 그냥 가르고 나가
波が阻む そのままかき分けて進む

ぱらみ ってりょ ぐ ぱらむ たご なら
바람이 때려 그 바람 타고 날아
風が打つ その風に乗って飛ぶ

どんねすく みぃ わぃ わぃ わぃ わぃ もっら
Don’t ask me why why why why 몰라
わからないから 聞かないでくれ

くにゃん がぬん ごや あぴ いっちゃな
그냥 가는 거야 앞이 있잖아
ただ進むんだ 先があるじゃないか

うぃ どんっのぅ わっりず ねくすっ
We don’t know, What is next
誰もわからない 次は何か

せんがかじ あんち うりん りぷとぅでい
생각하지 않지 우린 live today
考えないで 俺等は今日を生きる

ばっ うぃ のぅ ふぅ いず ねくすっ
But we know, Who is next
でも俺等はわかってる 次は誰か

うりが おでぃ いんぬんじるる ぶぁ
우리가 어디 있는지를 봐
俺等がどこにいるのかを見ろ

うり べぬん ぴょんどろまん が (へぃ)
우리 배는 편도로만 가 (Hey)
俺等の船は片道のみ

へぇい うぃあ ごな うぃん
Hey we are gonna win
俺等は勝利するんだ

(ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
(rocky rocky rocky rock)


へぇい うぃあ ごな うぃん
Hey we are gonna win
俺等は勝利するんだ

(ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
(rocky rocky rocky rock)


うぃあ ごな うぃん うぃあ ごな
We are gonna win, We are gonna
俺等は勝ちに行くんだ

 (ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
 (rocky rocky rocky rock)


うぃあ ごな うぃん
We are gonna win
俺等は勝ちに行くんだ

おもな うぇん なんりや
어머나 웬 난리야
うわ、なんで大騒ぎしてるんだ

うりぬん のっろれ なっらりや
우리는 널널해 날라리야
俺等は暇でぶらついてるんだ

お ちごばっこ っと っさうみや
어 치고받고 또 싸움이야
殴り合ってまたケンカだ

なん もっら ゆゆひ こんのれや あらりよ
난 몰라 유유히 콧노래야 아라리요
俺は知らないよ 悠々と鼻歌だ アラリヨ

げろのっ うぃごん りっ ぶる じぴょ
Get on up we gon’ lit 불 지펴
気合いを入れて 闘志を燃やせ

ちぴょんそん っくっかじ うむじぎょ なら がち
지평선 끝까지 움직여 날아 같이
地平線の果てまで移動しろ 飛ぶように

ぴおなん っこっちょろむ ふっりょぬぁ ぶろぅ うぇぃ
피어난 꽃처럼 흘려놔 blow away
咲いた花のように流れておいて 吹き飛ばされて

い ったんぐる むるどぅりょ じぐ はん ばくぃ
이 땅을 물들여 지구 한 바퀴
この地面を染め 地球一周

ぱどが まが くにゃん がるご なが
파도가 막아 그냥 가르고 나가
波が阻む そのままかき分けて進む

ぱらみ ってりょ ぐ ぱらむ たご なら
바람이 때려 그 바람 타고 날아
風が打つ その風に乗って飛ぶ

どんねすく みぃ わぃ わぃ わぃ わぃ もっら
Don’t ask me why why why why 몰라
わからないから 聞かないでくれ

くにゃん がぬん ごや あぴ いっちゃな
그냥 가는 거야 앞이 있잖아
ただ進むんだ 先があるじゃないか

うぃ どんっのぅ わっりず ねくすっ
We don’t know, What is next
誰もわからない 次は何か

せんがかじ あんち うりん りぷとぅでい
생각하지 않지 우린 live today
考えないで 俺等は今日を生きる

ばっ うぃ のぅ ふぅ いず ねくすっ
But we know, Who is next
でも俺等はわかってる 次は誰か

うりが おでぃ いんぬんじるる ぶぁ
우리가 어디 있는지를 봐
俺等がどこにいるのかを見ろ

うり べぬん ぴょんどろまん が (へぃ)
우리 배는 편도로만 가 (Hey)
俺等の船は片道のみ

へぇい うぃあ ごな うぃん
Hey we are gonna win
俺等は勝利するんだ

(ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
(rocky rocky rocky rock)


へぇい うぃあ ごな うぃん
Hey we are gonna win
俺等は勝利するんだ

(ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
(rocky rocky rocky rock)


うぃあ ごな うぃん うぃあ ごな
We are gonna win, We are gonna
俺等は勝ちに行くんだ

(ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっきぃ ぅらっ)
(rocky rocky rocky rock)


うぃあ ごな うぃん
We are gonna win
俺等は勝ちに行くんだ

いじぇん だ うりえ ごっ ちゅむる ちゅぉ うりだっけ
이젠 다 우리의 것 춤을 춰 우리답게
もう全て俺等のモノさ  俺等らしく踊れ 

よくしむる ちぇうぉ げそっ ちゅっべるる どぅろ だ がち
욕심을 채워 계속 축배를 들어 다 같이
欲望を満たし続けるんだ 乾杯だ みんなで

うぃ ごん びぃ うぃにんごぅ でぃ
We gon’ be winning all day
俺等は一日中 勝利を目指す

うぃ ごん びぃ うぃにんごぅ でぃ なぃ
We gon’ be winning all day night
俺等は四六時中 勝利を目指す

うぃ ごん びぃ うぃにんごぅ でぃ
We gon’ be winning all day
俺等は一日中 勝利を目指す

うぃ ごん びぃ うぃにんごぅ でぃ なぃ
We gon’ be winning all day night
俺等は四六時中 勝利を目指す

わん とぅ わん とぅ とぅりぃ ごぅ
1 2 1 2 3 go