※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

わぃ わぃあまぃ あふれぃっ
Why, Why am I afraid
どうして、 どうして僕は怖がってるんだろう

ふりょじなんげ そっ
흐려진 안개 속
曇った霧の中

ぼいじ あな ぎるがえん
보이지 않아 길가엔
見えない 道端に

ひみはん じょみょん さいえん
희미한 조명 사이엔
薄暗い照明 その間に

ごろが どぅりょうん ばめ
걸어가 두려운 밤에
歩いていく 恐ろしい夜に

だし ごろが どぅりょうん ばめ
다시 걸어가 두려운 밤에
また歩いて行く 恐ろしい夜に

ばらぶぁっそ じょ もん ごっ
바라봤어 저 먼 곳
あこがれて眺めた あの遠い場所

ぱんっちゃぎどん ふりん びっ
반짝이던 흐린 빛
煌めいていた かすかな光

まにゃげ まにゃげ まにゃげ
만약에 만약에 만약에
もしも もしも もしも

たるん ぎりおったみょん
다른 길이었다면
他の道だったなら

おっちょみょん おっちょみょん おっちょみょん
어쩌면 어쩌면 어쩌면
もしかしたら もしかしたら もしかしたら

なん どぅりょっぷち あぬる す いっそっするっか
난 두렵지 않을 수 있었을까
僕は怖がらずにいられたんじゃないだろうか

そぅ ぷりぃず
So please
だから お願い

まれじゅぉよ いっつぉぅらぃっ
말해줘요 it’s all right
話してよ 大丈夫だよ

ぷらなに あんげ そっ (おぅらぃっ)
불안한 이 안개 속 (Alright)
不安なこの霧の中

もどぅん げ はんすんがにらご
모든 게 한순간이라고
全てが一瞬だとしても

そぅ ぷりぃず
So please
だから お願い

いげ ね ぎりらみょん
이게 내 길이라면
これが僕の道なら

ね そぬる っこっ ちゃばじゅぉ (おぅらぃっ)
내 손을 꼭 잡아줘 (Alright)
僕の手を強く握ってよ

おれ へめじ あんとろっ
오래 헤매지 않도록
いつまでも 彷徨わないように

ね しやるる た がりょど
내 시야를 다 가려도
僕の視野を全て遮っても

のる ぬっきる す いったみょん なん ぐぇんちゃな
널 느낄 수 있다면 난 괜찮아
君を感じられるなら 僕は大丈夫さ

あぃ うぉにゅ とぅ び めぃみ しゅぁ
I want you to be make me sure
僕が確かめられるようにしてよ

ね ぶらぬる ごっちょじゅぉ っかむっかまん
내 불안을 걷혀줘 깜깜한
僕の不安を晴らしてよ 真っ暗な

い おどぅむ そげ びち ぼよど ぐむばんぐりてじょ
이 어둠 속에 빛이 보여도 금방 흐릿해져
この暗闇の中に光が見えても すぐに ぼやけていく

だし ぱるごるむん ちぇじゃり
다시 발걸음은 제자리
また歩みは元の場所に

っと ぎるりるこ ばんぐぁんがぬん そん ちゃっこそななじゅぉ
또 길을 잃고 방황하는 손 잡고선 안아줘
また道に迷ってさまよう手 掴んだら抱きしめてよ

ね なちむばぬん に そくさぎまじゅ おれ どらがんだ へど
내 나침반은 네 속삭임 아주 오래 돌아간다 해도
僕の羅針盤は君のささやき 帰るのにすごく時間がかかっても

ぎょて もむっろじゅぉ げそっ
곁에 머물러줘 계속
そばにいて欲しいんだ ずっと

ふぁっくしに おんぬん なん ぎるる もっら ねが おぷしなぁりきゃ ちょろむ
확신이 없는 난 길을 몰라 네가 없인 alley cat 처럼
確信がない 君なしでは僕は道を知らないんだ 野良猫みたいに

びばらっもらちみょねが っとぅげっち
비바람 몰아치면 해가 뜨겠지
雨風が吹き荒れたら 陽が出るだろう

い あんげど ごっちみょん ばるがじげっち
이 안개도 걷히면 밝아지겠지
この霧も晴れたら 明るくなるだろう

まにゃげ まにゃげ まにゃげ
만약에 만약에 만약에
もしも もしも もしも

たるん ぎりおったみょん
다른 길이었다면
他の道だったなら

おっちょみょん おっちょみょん おっちょみょん
어쩌면 어쩌면 어쩌면
もしかしたら もしかしたら もしかしたら

なん どぅりょっぷち あぬる す いっそっするっか
난 두렵지 않을 수 있었을까
僕は怖がらずにいられたんじゃないだろうか

そぅ ぷりぃず
So please
だから お願い

まれじゅぉよ いっつぉぅらぃっ
말해줘요 it’s all right
話してよ 大丈夫だよ

ぷらなに あんげ そっ (おぅらぃっ)
불안한 이 안개 속 (Alright)
不安なこの霧の中

もどぅん げ はんすんがにらご
모든 게 한순간이라고
全てが一瞬だとしても

そぅ ぷりぃず
So please
だから お願い

いげ ね ぎりらみょん
이게 내 길이라면
これが僕の道なら

ね そぬる っこっ ちゃばじゅぉ (おぅらぃっ)
내 손을 꼭 잡아줘 (Alright)
僕の手を強く握ってよ

おれ へめじ あんとろっ
오래 헤매지 않도록
いつまでも 彷徨わないように

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっぴんにゅ
Before the sun is rising up in here
ここで太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっぴんひぁ
Before the sun is rising up in here
ここで太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

 

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に

 

びふぉ だ さにず ぅらぃずぃんなっ
Before the sun is rising up
太陽が昇る前に