※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

かみん とぅや
Come in to you
君のもとへ行く

あうぉん ぎばっ
I won’t give up
諦めるつもりはない

おるばるぃ せぃ いぇ
Everybody Say Yeah
全員で叫べ

えぃてぃず ぷれぜんっ
ATEEZ Present
ATEEZの存在を



ちょぐんど くげ せぃまぃねぃむ
조금 더 크게 Say My Name
もっと大声で 名を呼べ

くげ じゃむどぅん なんぬんっとぅげ へ
그게 잠든 날 눈뜨게 해
それが眠った俺を目覚めさせる

はん ぼん ど くげ せぃまぃねぃむ
한 번 더 크게 Say My Name
もう一度大声で 名を呼べ

にが ね いるむる ぶっろじゅみょん
네가 내 이름을 불러주면
君が俺の名を呼んでくれれば

おぬせ もん ごする ひゃんげ ど ふらぃはぃ
어느새 먼 곳을 향해 더 Fly high
いつの間にか もっと遠くの野望を目指している

まがそじ まら ぎびらっ
막아서지 마라 give it up
塞ぎこんで投げ出すな

じなん なぬにじぇ ぶぉにんごっ なぅ
지난 나는 이제 burning up now
過去の自分は今すぐ燃やしてしまえ

うぃろん うぉんっの ちゅぅらぶ
We don’t want no trouble
俺等は厄介事は好まない

じゃすっ むぅびん ふぉうぁっ
Just movin’ forward
ただ前に進むんだ

せっかまん だっりょっ ぐ あね ぶるっこちゅる ひゃんげそ っとだし たるりょ
새까만 달력 그 안에 불꽃을 향해서 또다시 달려
真っ黒な暦の中の火花に向かって また走る



もどぅ よぎろ のぷん ごすろ
모두 여기로 높은 곳으로
みんなここへ 高い場所へ

はむっけらみょん のぅ だぅん だぅん だぅん
함께라면 No down down down
一緒なら落ちることもないだろう

そぬる どぅろら そり じっろら
손을 들어라 소리 질러라
手を挙げろ 声を上げろ

とじるどぅたん しじゃぐる うぃへ
터질듯한 시작을 위해
巻き起こりそうな 始まりのために

ちょぎ じょ たるびち ぶるる って
저기 저 달빛이 부를 때
あの月光が呼ぶ時

せさんぐる とっちる どぅっ たるぐね
세상을 덮칠 듯 달구네
世界を覆うほどに熱する

うり そぬる ちゃぷこ ならが
우리 손을 잡고 날아가
手を握って飛んでいく

いぇっさぁ ぶるめ うんだっ
Yes Sir 부름에 응답
承知した 呼びかけに応答



せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ
Say My Name, Say My Name, Say My Name
名を呼べ 名を呼べ 名を呼べ

ぶっろ ぶっろ
(불러 불러)
呼べ 呼べ

せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ
Say My Name, Say My Name, Say My Name
名を呼べ 名を呼べ 名を呼べ

なるる ぶっろじゅぉ なるる ぶっろじゅぉ
나를 불러줘 나를 불러줘
俺を呼んでくれ  俺を呼んでくれ

ね そぬる ちゃばぶぁ ね ぬぬる ぱらぶぁ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
俺の手をとってみろ 俺の目を見てみろ

ね いるむにるむん えぃ とぅだ ぜっ
내 이름은 이름은 A to the Z
俺の名は 名はAからZ

なるる ぶっろじゅぉ なるる ぶっろじゅぉ
나를 불러줘 나를 불러줘
俺を呼んでくれ  俺を呼んでくれ

ね そぬる ちゃばぶぁ ね ぬぬる ぱらぶぁ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
俺の手をとってみろ 俺の目を見てみろ



ふぃっくそん
Fix on
注目しろ

ぎるる と い ぎれ しじゃぐん ちゃんではん ぼっ
길을 터 이 길의 시작은 창대한 법
道を開けろ この道の始まりは壮大だ

うぃさんぐぁ びさんぐん はん っくっ ちゃいろ
위상과 비상은 한 끗 차이로
地位と切迫は一寸差で

っくみ わんじょん がるりぬん ごっ
꿈이 완전 갈리는 것 
夢が完全に分かれるんだ

ど いさんぐる べら だん べら
더 이상을 better than better
さらに上の上をいけ

こげる どぅろ げら ご げら
고갤 들어 getter go getter
頭を上げ自ら進め

っとはん くむんぼふぁ はんぺるる た ごろわ ねげろ
또한 금은보화 한배를 타 걸어와 내게로
また、金銀財宝 運命を共にしろ 歩いて来な 俺のところに

ぶるご ぶるご ぶるろじゅぉ なる
부르고 부르고 불러줘 날
呼んで呼んで呼べ 俺を

ね いるむにるむん こむせっくちゃんげ なわ
내 이름은 이름은 검색창에 나와
俺の名前は検索窓に入力され

くろっけ ばらどん ねいむてっ たらっこ
그렇게 바라던 네임텍 달았고
あんなに欲しかったネームタグをつけて

ぎょって かどぅっ ちんぐどぅるど もあ
곁에 가득 친구들도 모아
周りのたくさんの友達を集めて

えうぉっさ どぅるご じきょぶぁ
에워싸 두르고 지켜봐
取り囲んで見守って

いるむ ったっ ね ぐるじゃ よぎだ
이름 딱 네 글자 여기다
名前はちょうど四文字 ここに

てぃ なげ なむぎょぬぁ
티 나게 남겨놔
明確に記しておけ

ずぅみね こざん だ きゃぷっん
Zoom in here Cause I’m the Captain
注目しろ 俺が船長だから



もどぅ よぎろ のぷん ごすろ
모두 여기로 높은 곳으로
みんなここへ 高い場所へ

はむっけらみょん のぅ だぅん だぅん だぅん
함께라면 No down down down
一緒なら落ちることもないだろう

そぬる どぅろら そり じっろら
손을 들어라 소리 질러라
手を挙げろ 声を上げろ

とじるどぅたん しじゃぐる うぃへ
터질듯한 시작을 위해
巻き起こりそうな 始まりのために

ちょぎ じょ たるびち ぶるる って
저기 저 달빛이 부를 때
あの月光が呼ぶ時

せさんぐる とっちる どぅっ たるぐね
세상을 덮칠 듯 달구네
世界を覆うほどに熱する

うり そぬる ちゃぷこ ならが
우리 손을 잡고 날아가
手を握って飛んでいく

いぇっさぁ ぶるめ うんだっ
Yes Sir 부름에 응답
承知した 呼びかけに応答



せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ
Say My Name, Say My Name, Say My Name
名を呼べ 名を呼べ 名を呼べ

ぶっろ ぶっろ
(불러 불러)
呼べ 呼べ


せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ
Say My Name, Say My Name, Say My Name
名を呼べ 名を呼べ 名を呼べ

なるる ぶっろじゅぉ なるる ぶっろじゅぉ
나를 불러줘 나를 불러줘
俺を呼んでくれ  俺を呼んでくれ

ね そぬる ちゃばぶぁ ね ぬぬる ぱらぶぁ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
俺の手をとってみろ 俺の目を見てみろ

ね いるむにるむん えぃ とぅだ ぜっ
내 이름은 이름은 A to the Z
俺の名は 名はAからZ

なるる ぶっろじゅぉ なるる ぶっろじゅぉ
나를 불러줘 나를 불러줘
俺を呼んでくれ  俺を呼んでくれ

ね そぬる ちゃばぶぁ ね ぬぬる ぱらぶぁ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
俺の手をとってみろ 俺の目を見てみろ



かすみ ってぃぬん ごん ぼっくちゃおるぬん ごん
가슴이 뛰는 건 벅차오르는 건
胸が躍るのは 期待が膨れ上がるのは

あまど うんみょんぎる ごや
아마도 운명일 거야
きっと運命なんだ

ぷりぃず どんっ れみごぅ
Please don’t let me go
俺を手放さないでくれ

ぴろそ じょんげじん はなえ まいうぇい
비로소 정해진 하나의 My way
初めて決めた ひとつの自分の道

くるんっ のばり えぅす
Couldn`t nobody else
他の誰にも成し得なかった

おぉ あぃ びりびん み
Oh I believe in me
俺は俺を信じてる

なるる ぶっろじゅん すんがん
나를 불러준 순간
俺を呼んでくれた瞬間



せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ せぃまぃねぃむ
Say My Name, Say My Name, Say My Name
名を呼べ 名を呼べ 名を呼べ

なるる ぶっろじゅぉ はむっけ がる す いっとろっ
나를 불러줘 함께 갈 수 있도록
俺を呼んでくれ  一緒に進むことができるように

ね そぬる ちゃばぶぁ ね ぬぬる ぱらぶぁ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
俺の手をとってみろ 俺の目を見てみろ

ね いるむにるむん えぃ とぅだ ぜっ
내 이름은 이름은 A to the Z
俺の名は 名はAからZ

のえげまなぃ きゃん ぎびゅ えぶりすぃん
너에게만 I can give you everything
君にだけ 全てを差し出せる

いじぇ せろ ておなん ままぃん
이제 새로 태어난 My mind
今新たに生まれた 俺の感情