※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

すむぅっ らぃっ ばらぁ
Smooth like butter
バターみたいになめらかに

らぃか くるぃみのぅ あんどぅかぶぁ
Like a criminal undercover
正体を隠した悪者みたいに

ごん ぱっ らぃっ ちゅらぶぅ
Gon’ pop like trouble
急なトラブルみたいに飛び出して

ぶれぃきにんだ ゆぉはぉっ らぃっ だっ
Breakin’ into your heart like that
君の心にこっそり侵入するんだ

くぅ しぇぃっ さなぁ
Cool shade stunner
クールなサングラスをかけてイカした姿

いぇぁ おぅうぃろぅ とぅ まぃ まだぁ 
Yeah I owe it all to my mother
あぁ、全部母さんのおかげさ

はっ らぃく さまぁ
Hot like summer
夏のみたいにホットで

いぇあめぃきにゅ すうぇっ らぃっ だっ
Yeah I’m makin’ you sweat like that
そうやって君に汗をかかせる

ぶれぃきっ だぅん
Break it down
思う存分やってやろう



うぅ うぇんな るぉっきんだ みるぁ
Oh when I look in the mirror
僕が鏡を見たなら

あぅめぃちゅぉ はぁりんとぅ とぅ
I’ll melt your heart into  two
君の心をふたつに溶かすよ

あぃがった すぅぱすたぁ ぐろぅ そぅ
I got that superstar glow so
僕はスーパースターのように輝くから

どぅ だ ぶぎぃ らぃっ
Do the boogie like
こうやって動いてみて



さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ 
Side step right left to my beat (heartbeat)
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

はぃ らぃっだ むぅん ぅらっくぃどぅ みぃ べぃび
High like the moon rock with me baby
月の高さまで昇って 僕と楽しもうよ

のぅららぃ がっでっ ひぃっ
Know that I got that heat
僕のアツい魅力を知ってるでしょ

れみ しょぅゆぅ こず とぉきぃず ちぃっ
Let me show you ‘cause talk is cheap
安っぽい言葉じゃなく ちゃんと見せてあげるよ

さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ 
Side step right left to my beat 
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう



すむぅっ らぃっ ばらぁ
Smooth like butter
バターみたいになめらかに

ぷるゆうぃん らぃっのあだぁ
Pull you in like no other
他の誰より 君を強く惹きつける

どんっにぃっ のぅ あしゃぁ
Don’t need no Usher
あえて案内する必要はないだろ

とぅ りまぃんみ ゆぅがり べぁっ 
To remind me you got it bad
君が熱中していることへ

えぃん のぅあだぁ
Ain’t no other
他にはないから

だっかん すうぃぴゅあっ らぃか ぅろぶぁ
That can sweep you up like a robber
君の心を奪う強盗みたいに

すとゅれぃっ あっ あぃ がちゃ
Straight up I got ya
君を僕のものにして

めぃきにゅぅ ふぉぅ らぃっだ
Makin’ you fall like that
夢中にさせるんだ

ぶれぃきっ だぅん
Break it down
思う存分やってやろう



うぅ うぇんな るぉっきんの みるぁ
Oh when I look in the mirror
僕が鏡を見たなら

あぅめぃちゅぉ はぁりんとぅ とぅ
I’ll melt your heart into  two
君の心をふたつに溶かすよ

あぃがった すぅぱすたぁ ぐろぅ そぅ
I got that superstar glow so
僕はスーパースターのように輝くから

どぅ だ ぶぎぃ らぃっ
Do the boogie like
こうやって動いてみて



さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ ま びぃっ 
Side step right left to my beat (heartbeat)
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

はぃ らぃっだ むぅん ぅらっくぃっみぃ べぃび
High like the moon rock with me baby
月の高さまで昇って 僕と楽しもうよ

のぅららぃ がっでっ ひぃっ
Know that I got that heat
僕のアツい魅力を知ってるでしょ

れみ しょぅゆぅ こず とぉきぃず ちぃっ
Let me show you ‘cause talk is cheap
安っぽい言葉じゃなく ちゃんと見せてあげるよ

さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ 
Side step right left to my beat 
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう



げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう



げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう



のぅ あぃそん まぃ ぅりすたぃむ で なぃすがぃ
No ice on my wrist,I'm that n-ice guy
手首はキラキラしてなくても 僕はそのままでイケてるんだ

がった ぅらぃっ ばるぃえんだ ぅらぃっ まぃんっ 
Got that right body and that right mind
身も心も健康的だしね

ぅろぅりんのった ぱるぃ がった ぅらぃっ ふぁぃっ
Rollin' up to party got the right vibe
僕達はタイミングを見て パーティーに現れる

すむぅっ らぃっ ばらぁ
Smooth like butter
バターみたいになめらかに

へぃらぁす らぶぁす
Hate us love us
僕達が好きでも嫌いでも

ふれっしゅぼぃ ぷらぷんうぃ れぃ ろぅ
Fresh boy pull up and we lay low
期待の新星が登場したら 僕達はじっとしている

おぅだ ぷれぃずげっ むぅぶん うぇんだ べぃすろぅ
All the playas get to movin’ when the bass low
ベースの音が響くと みんな踊りだす

ごっ あみぃわびはぃんだすぇんうぃ せぃ そぅ
Got ARMY right behind us when we say so
僕達が叫ぶとき 後ろにはARMYがついてる

れっつ ごぅ
Let's go
行こう



さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ (ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ)
Side step right left to my beat (Right left to my beat)
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

はぃ らぃっだ むぅん ぅらっくぃっみぃ べぃび
High like the moon rock with me baby
月の高さまで昇って 僕と楽しもうよ

のぅららぃ がっでっ ひぃっ
Know that I got that heat
僕のアツい魅力を知ってるでしょ

れみ しょぅゆぅ こず とぉきぃず ちぃっ (ゆぅのぅだっとぉきぃず ちぃっ)
Let me show you ‘cause talk is cheap (You know that talk is cheap)
安っぽい言葉じゃなく ちゃんと見せてあげるよ

さぃっすてっ ぅらぃっれふとぅ まぃ びぃっ 
Side step right left to my beat 
僕の鼓動の近くに 右左一歩ずつ

げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう



すむぅ らぃっ (ばらぁ)
Smooth like (butter)
なめらかに (バターみたいに)

くぅ しぇぃっ (さなぁ)
Cool shade (stunner)
クールなサングラス (魅力的な)

えんにゅ のぅ うぃどんっ すたっ
And you know we don't stop
僕達は止まらないってこと 知っているでしょ

はっらぃっ (さまぁ)
Hot like (summer)
ホットで(夏みたいに)

えぃんのぅ (ばまぁ)
Ain’t no (bummer)
させない (失望は)

ゆぅ びぃ らぃ おまがっ
You be like oh my god
君は吃驚するね

うぃごん めぃきゅ ぅらっ えんでゅぜぃ (いぇぉ)
We gon’ make you rock and you say (yeah)
僕達が君を踊らせる 君は叫ぶんだ

うぃごん めぃきゅ ばぅんすぇんでゅぜぃ (いぇぉ)
We gon’ make you bounce and you say (yeah)
僕達が君を弾けさせる 君は叫ぶんだ 

はらぁ
Hotter?
もっとホットに?

すうぃらぁ
Sweeter!
もっとスウィートに!

くぅらぁ
Cooler?
もっとクールに?

ばらぁ
Butter!
バター!

げりっ れりっ ぅろぅ
Get it let it roll
気ままに やってみよう