※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 


あぺ ぴょるちょじん ひょんぎょん せげ びっかる
앞에 펼쳐진 형형 색의 빛깔
目前に広がった色とりどりの光

えめはん そんぐぁ そね ばぅんじょるぃ
애매한 선과 선의 boundary
曖昧な線と線の境界

いろん ごる みょさはる たのるる なん
이런 걸 묘사할 단어를 난
こんなことを描写する単語を 僕は

あじぐん ちゃっち もたん ちぇ がとぅん まるまん
아직은 찾지 못한 채 같은 말만
まだ見けられないまま 同じ言葉ばかり

ぱんぼかご ぱんぼけ ばっうぃどんけぁ
반복하고 반복해 but we don’t care
繰り返し繰り返すけど、僕等は気にしない

こじぐむ なん ほんじゃが あにや
Cause’ 지금 난 혼자가 아니야
だって今 僕は1人じゃない

い しやるる ごんぎゅはる ねが よぎ いっきえ なぅ
이 시야를 공유할 네가 여기 있기에 now
この視界を共有する君が 今ここにいるから 

ぐち まぬん びゆぬん ぴりょが おぷそじょっそ
굳이 많은 비유는 필요가 없어졌어
わざわざ用いてた多くの比喩はいらなくなった

じょむろがぬん へるる ぼる ってまだ
저물어가는 해를 볼 때마다
沈んでいく太陽を見るたびに

めいる ばむ どぅりょうぉっそ なん
매일 밤 두려웠어 난
毎晩 怖かったんだ 僕は

と いさん どぅりょぷち あな いじぇん
더 이상 두렵지 않아 이젠
もう怖くないよ 今は

おどぅむ そげん にが いっきえ
어둠 속엔 네가 있기에
暗闇の中には君がいるから



びっちぇ ぷまね かどぅっ あんぎょそ
빛의 품 안에 가득 안겨서
光の腕の中 いっぱいに抱かれて

はむっけ ちゅむちゅぬん のぬん ねげ っと はなえ ばむ
함께 춤추는 너는 내게 또 하나의 밤
一緒に踊る君は 僕のもう一つの夜

のえ どぅ ぬね なえ どぅ ぬね
너의 두 눈에 나의 두 눈에
君の目に  僕の目に

ぴょんせん ぎおっけ うり どぅ ぬね
평생 기억해 우리 두 눈에
一生残るんだ 僕らの目に

かじゃん びんなぬん おどぅみ どぇりょ へ
가장 빛나는 어둠이 되려 해
何よりも輝く闇になろうとして



なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ



ふんどぅっりぬん むるぎょる のわ なえ まむん
흔들리는 물결 너와 나의 맘은
揺れる波 君と僕の心は

じょんぶ ふっりょ ねげ めりょどぇっそ
전부 홀려 네게 매료됐어
全部魅了されて 君に惹きつけられた

びょり なるる ばるきょ い ぶるびちゅん なはんて
별이 나를 밝혀 이 불빛은 나한테
星が 僕を照らす この光は僕にとって

のむな くん びち どぇお じゅぉっそ
너무나 큰 빛이 되어 줬어
とても大きな光になってくれた

ね はぬり ど ふぁんごれ ぐ せっかみ あるなるん ごりょ
내 하늘이 더 황홀해 그 색감이 아른아른 거려
僕の空がもっとうっとりして、色が淡くなっていく

ぬんがむる って 
눈 감을 때 
目を閉じる時

と ばぬんげ おどぅめ びちゅぉ ぱんっちゃぱんっちゃっ ごりょ
더 반응해 어둠에 비춰 반짝반짝 거려
もっと反応するんだ 暗闇に照らされてキラキラと輝く



びちぇ ぷまね がどぅっ あんぎょそ
빛의 품 안에 가득 안겨서
光の腕の中 いっぱいに抱かれて

はむっけ ちゅむちゅぬん のぬん ねげ っと はなえ ばむ
함께 춤추는 너는 내게 또 하나의 밤
一緒に踊る君は 僕のもう一つの夜

のえ どぅ ぬね なえ どぅ ぬね
너의 두 눈에 나의 두 눈에
君の目に  僕の目に

ぴょんせん ぎおっけ うり どぅ ぬね
평생 기억해 우리 두 눈에
一生残るんだ 僕らの目に

かじゃん びんなぬん おどぅみ どぇりょ へ
가장 빛나는 어둠이 되려 해
何よりも輝く闇になろうとして



なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

まおぅろら いずかみん
My Aurora is comin’
僕のオーロラは現れる

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ



い ばめ もどぅん ごし た びちゅる いろど
이 밤에 모든 것이 다 빛을 잃어도
今夜 すべてが光を失っても

おんじぇどぅんじ ちゃじゃがるっけ のえ ぎょとぅろ
언제든지 찾아갈게 너의 곁으로
いつだって見つけにいくよ 君のそばに

ぬぬる かまど なん ぬっきる す いっそ
눈을 감아도 난 느낄 수 있어
目を閉じても 僕は感じられる



なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

あぃのゆぅ わなふぃりっ
I know you wanna feel it
君も感じたいんだろ

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ

なるる かむっさじゅぉ まおぅろぉらぁ
나를 감싸줘 My Aurora
僕を包んでよ 僕のオーロラ