※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 


っちゅく どぅりきょ
쭉 들이켜
ぐぃっと飲み干せ

するじゃん すぃぴんっ ぱるっちゃん てぃぴんっ はんにぷ
술잔 (sippin’)팔짱 (tippin’) 한 입
酒杯(すすり) 腕組み(傾け) 一口

てぃるそす ぐりぃっぴんっ  ぽど いぃてぃんっ
티르소스 (grippin’) 포도 (eatin’)
テュルソス(握りしめ) 葡萄(食す)

ぷんうぃぎ きぃぴぃっ でぃすたぃぅ りっぴっ はんにぷ
분위기 (keep it) D style (rip it) 한 입
雰囲気(維持し) Dスタイル(破って) 一口

よぎ きりっ れっすてぃりっ でぃいりぃすっ
여기 (kill it) let’s steal it The illest
ここで(決めて) 自分のモノに それがイケてるだろ

くにゃん ちゅぃへ まち でぃおにそす
그냥 취해 마치 디오니소스
ただ酔っぱらえ ディオニュソスみたいに

はん そね するじゃん たるん そね どぅん てぃるそす
한 손에 술잔 다른 손에 든 티르소스
片手にはグラス 反対にはテュルソス(杖)

とぅみょんがん くりすたる じゃん そっ ちゃっらんぎぬん いぇする
투명한 크리스탈 잔 속 찰랑이는 예술
透明なクリスタルグラスの中をゆらめく芸術

いぇするど すりじ むぉ ましみょん ちゅぃへ ふぅ
예술도 술이지 뭐 마시면 취해 fool
芸術も酒だ 飲めば酔うさ マヌケ

ゆどの ゆどの ゆどの わっとぅ どぅ うぃっ
You dunno you dunno you dunno what to do with
お前はどうすればいいのか分かってない

ねが ぽよじゅるけ なん ちょにょ たるん ごる ちゅじん
내가 보여줄게 난 전혀 다른 걸 추진
俺が見せてやる 俺は全く違うものを推進

あいびわ こちん なむろ どぇん まぃっ
아이비와 거친 나무로 된 mic
アイビーと荒い木で出来たマイク

ちょるて だん はん すめ なおぬん そり ったうぃのぷた
절대 단 한 숨에 나오는 소리 따윈 없다
絶対にほんの一息で生まれる音なんてない

へが っとぅる ってっかじ うぇだ ぱぁりやっ
해가 뜰 때까지 where the party at
日が昇るまでどこかでパーティーだ

ちゃみ どぅる ってっかじ うぇだ ぱぁりやっ
잠이 들 때까지 where the party at
眠りにつくまで至る所でパーティーだ

すぃんぎっ ぶっろ だし どぅりんきんっ ましょ だし
Sing it 불러 다시 Drink it 마셔 다시
歌え もう一度 飲め もう一杯

うりん とぅ ぼん ておなじ
우린 두 번 태어나지
俺達は二度生まれるんだ

っちゅく どぅりきょ ちゃんじゃげ ごとん
쭉 들이켜 (창작의 고통)
ぐぃっと飲み干せ (創造の苦痛)

はにぷ しでえ ほとん
한 입 (시대의 호통)
一口 (時代の怒号)

っちゅく どぅりきょ なわえ そとん
쭉 들이켜 (나와의 소통)
ぐぃっと飲み干せ (己との疎通)

はにぷ おぅけぃ なぁむ れりぃふぉしょぅ
한 입 (Okay now I’m ready fo sho)
一口 (さぁ、俺は確実に準備が出来てるぞ)

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

いぇすれ ちゅぃへ ぶっろ おんへや
예술에 취해 불러 옹헤야
芸術に酔い痴れて歌え エンヤサ

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

っくぇんぐぁり ちみょ ぶっろ おんへや
꽹과리 치며 불러 옹헤야
摺鉦を鳴らしながら歌え エンヤサ

っちゅく どぅりきょ
쭉 들이켜
ぐぃっと飲み干せ

するじゃん すぃぴんっ ぱるっちゃん てぃぴんっ はんにぷ
술잔 (sippin’)팔짱 (tippin’) 한 입
酒杯(すすり) 腕組み(傾け) 一口

てぃるそす ぐりぃっぴんっ  ぽど いぃてぃんっ
티르소스 (grippin’) 포도 (eatin’)
テュルソス(握りしめ) 葡萄(食す)

ぷんうぃぎ きぃぴぃっ でぃすたぃぅ りっぴっ はんにぷ
분위기 (keep it) D style (rip it) 한 입
雰囲気(維持し) Dスタイル(破って) 一口

よぎ きりっ れっすてぃりっ でぃいりぃすっ
여기 (kill it) let’s steal it The illest
ここで(決めて) 自分のモノに それがイケてるだろ

なん ちぐむ せさんげ むなぺ いっそ
난 지금 세상의 문 앞에 있어
俺は今世界の扉の前にいる

むでえ おるる って どぅっりぬん ふぁのそん
무대에 오를 때 들리는 환호성
舞台に上がる聞こえる歓声

きゃっにゅ すぃ まぃ すたっ ぶろぅくん てぃぅそぅす
Can't you see my stacked broken thyrsus
折れて積まれたテュルソスが見えないのか

いじぇ なん だし ておなね びろそ
이제 난 다시 태어나네 비로소
ようやく俺は生まれ変わる

うぇな なぃっ かんす まむっ まむっ まむっ
When the night comes, mumble mumble mumble
夜が来れば ぶつぶつ唱える

うぇな なぃっ かんす たむっ たむっ たむっ
When the night, comes tumble tumble tumble
夜が来れば 転げまわる

すとぅりぃおるる ちぇうん じょうむ じょうむ じょうむ
Studio를 채운 저음 저음 저음
スタジオを満たす低音

べぃすどぅらむ ごぅす らぃっ どむ どむ どむ
Bass drum goes like 덤덤덤
バスドラムはドンドン鳴る

へが っとぅる ってっかじ うぇだ ぱぁりやっ
해가 뜰 때까지 where the party at
日が昇るまでどこかでパーティーだ

ちゃみ どぅる ってっかじ うぇだ ぱぁりやっ
잠이 들 때까지 where the party at
眠りにつくまで至る所でパーティーだ

すぃんぎっ ぶっろ だし どぅりんきんっ ましょ だし
Sing it 불러 다시 Drink it 마셔 다시
歌え もう一度 飲め もう一杯

うりん とぅ ぼん ておなじ
우린 두 번 태어나지
俺達は二度生まれるんだ

っちゅく どぅりきょ ちゃんじゃげ ごとん
쭉 들이켜 (창작의 고통)
ぐぃっと飲み干せ (創造の苦痛)

はにぷ しでえ ほとん
한 입 (시대의 호통)
一口 (時代の怒号)

っちゅく どぅりきょ なわえ そとん
쭉 들이켜 (나와의 소통)
ぐぃっと飲み干せ (己との疎通)

はにぷ おぅけぃ なぁむ れりぃふぉしょぅ
한 입 (Okay now I’m ready fo sho)
一口 (さぁ、俺は確実に準備が出来てるぞ)

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

いぇすれ ちゅぃへ ぶっろ おんへや
예술에 취해 불러 옹헤야
芸術に酔い痴れて歌え エンヤサ

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

っくぇんぐぁり ちみょ ぶっろ おんへや
꽹과리 치며 불러 옹헤야
摺鉦を鳴らしながら歌え エンヤサ

うりが っとった はみょん ちょんせげ おでぃどぅんじ すたでぃぅん ぱぁり えぃ
우리가 떴다 하면 전세계 어디든지 stadium party ay
俺らが現れれば世界中どこだって大宴会だ

けぃぱぱいどっろ ておな だし ふぁんせんがなりぃすとぅ
Kpop 아이돌로 태어나 다시 환생한 artist
Kpop アイドルとして生まれ また生まれ変わったアーティスト

だし ふぁんせんがなりぃすとぅ だし ふぁんせんがなりぃすとぅ
다시 환생한 artist 다시 환생한 artist
生まれ変わったアーティスト 生まれ変わったアーティスト

ねが あいどりどぅにぇするがいどぅん むぉが じゅんぎょへ っちゃんへ
내가 아이돌이든 예술가이든 뭐가 중요해 짠해
俺がアイドルでも芸術家でも大して変わらないさ 乾杯しようぜ

いぇするど い じょんどみょん ぐぁうみじ ぐぁうむ いぇ
예술도 이 정도면 과음이지 과음 yeah
芸術もここまで来りゃ飲みすぎだな

せ きろぐん ちゃしんぐぁ っさうみじ っさうむ いぇ
새 기록은 자신과 싸움이지 싸움 yeah
新記録は自分との戦い

ちゅっべるる どぅろおっりご わんしゃっ
축배를 들어올리고 one shot
祝杯をあげて一杯煽る

ほな なん よじょに もっまっら わっ
허나 난 여전히 목말라 What 
でもなぜか俺はまだ喉が渇く

ゆぅ れでぃ ふぉ でぃす
You ready for this
気合い入ってるな

あゆ れでぃ とぅ げっ はぃったっ
Are you ready to get hyped up? 
アガる準備はできてるか? 

かもんっ れっつごぅ
Come on, let's go! 
ほら 行くぞ!

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

いぇすれ ちゅぃへ ぶっろ おんへや
예술에 취해 불러 옹헤야
芸術に酔い痴れて歌え エンヤサ

た ましょ ましょ ましょ ましょ ね するじゃねぃ
다 마셔 마셔 마셔 마셔 내 술잔 ay
全部 飲み干せ 俺の酒杯

た っぱじょ っぱじょ っぱじょ みちねぇするがえ
다 빠져 빠져 빠져 미친 예술가에
皆 陶酔しろ 狂った芸術家に

はんじゃん わんしょっ とぅ じゃん とぅしょっつ 
한 잔 (one shot) 두 잔 (two shots)
一杯    二杯

っくぇんぐぁり ちみょ ぶっろ おんへや
꽹과리 치며 불러 옹헤야
摺鉦を鳴らしながら歌え エンヤサ

っちゅく どぅりきょ
쭉 들이켜
ぐぃっと飲み干せ

するじゃん すぃぴんっ ぱるっちゃん てぃぴんっ はんにぷ
술잔 (sippin’)팔짱 (tippin’) 한 입
酒杯(すすり) 腕組み(傾け) 一口

てぃるそす ぐりぃっぴんっ  ぽど いぃてぃんっ
티르소스 (grippin’) 포도 (eatin’)
テュルソス(握りしめ) 葡萄(食す)

ぷんうぃぎ きぃぴぃっ でぃすたぃぅ りっぴっ はんにぷ
분위기 (keep it) D style (rip it) 한 입
雰囲気(維持し) Dスタイル(破って) 一口

よぎ きりっ れっすてぃりっ でぃいりぃすっ
여기 (kill it) let’s steal it The illest
ここで(決めて) 自分のモノに それがイケてるだろ

っちゅく どぅりきょ
쭉 들이켜
ぐぃっと飲み干せ

するじゃん すぃぴんっ ぱるっちゃん てぃぴんっ はんにぷ
술잔 (sippin’)팔짱 (tippin’) 한 입
酒杯(すすり) 腕組み(傾け) 一口

てぃるそす ぐりぃっぴんっ  ぽど いぃてぃんっ
티르소스 (grippin’) 포도 (eatin’)
テュルソス(握りしめ) 葡萄(食す)

ぷんうぃぎ きぃぴぃっ でぃすたぃぅ りっぴっ はんにぷ
분위기 (keep it) D style (rip it) 한 입
雰囲気(維持し) Dスタイル(破って) 一口

よぎ きりっ れっすてぃりっ でぃいりぃすっ
여기 (kill it) let’s steal it The illest
ここで(決めて) 自分のモノに それがイケてるだろ