※意訳している部分あります。

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

ちょんぬね のる あらぼげ どぇっそ
첫눈에 널 알아보게 됐어
一目で君に気付いたんだ

そろる ぶっろわっとん ごっちょろん
서롤 불러왔던 것처럼
お互いを呼び寄せあったかのように

ね ひょるぐぁん そっ でぃえねぃが まるへじょ
내 혈관 속 DNA가 말해줘
僕の血管の中のDNAが教えてくれた

ねが ちゃじゃ へめどん のらぬん ごる
내가 찾아 헤매던 너라는 걸
僕が探し求めていたのは君だってこと

うり まんなむん すはげ こんしっ
우리 만남은 수학의 공식
俺等の出会いは数学の公式

ちょんぎょえ ゆるぼっ うじゅえ そんり
종교의 율법 우주의 섭리 
宗教の戒律 宇宙の摂理

ねげ じゅおじぬんみょんげ ちゅんご
내게 주어진 운명의 증거
俺に与えられた運命の証

のぬん ね っくめ ちゅるちょ
너는 내 꿈의 출처
君は俺の夢の源

てぃきっ てぃきっ
Take it take it
受け取って

のえげ ねみん ね そぬん ちょんへじん すっみょん
너에게 내민 내 손은 정해진 숙명
君に差し出した俺の手は定められた宿命

こっちょんがじ ま らぅ
걱정하지 마 love
君は心配しないで 

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
このすべては偶然じゃないから

うりん わんじょん たっら べぃべぇ
우린 완전 달라 baby
僕等はまったく違う

うんみょんぐる ちゃじゃねん とぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を見つけ出した二人だから

うじゅが せんぎん く なるぶと げそっ
우주가 생긴 그 날부터 계속
宇宙が生まれたその日からずっと

むはね せぎるる のもそ げそっ
무한의 세기를 넘어서 계속
無限の世紀を越えてからずっと

うりん じょんせげど あま たうむ せんげど
우린 전생에도 아마 다음 생에도
僕等は前世でも きっと来世でも

よんうぉに はむっけにっか
영원히 함께니까
永遠に一緒だから

でぃえぬえぃ
DNA

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
このすべては偶然じゃないから

でぃえぬえぃ
DNA

うんみょんぐる ちゃじゃねん とぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を見つけ出した二人だから

でぃえぬえぃ
DNA

あぃうぉんいでぃすらぅ あぃうぉんいりぅらぅ
I want it this love I want it real love
この愛が欲しい 本当の愛が欲しい

なん のえげまん ちっちゅんげ
난 너에게만 집중해
俺は君だけに集中して

ちょむ ど せげ なりっくね
좀 더 세게 날 이끄네
もっと強く俺を引きつける

てちょえ でぃえねぃが のる うぉんはぬんで
태초의 DNA가 널 원하는데
太初のDNAが君を求めてるのに

いごん ぴりょにや あぃらぁぶぁす
이건 필연이야 I love us
これは必然さ 俺等を愛してるんだ

うりまに とぅるぁぶぁす
우리만이 true lovers
俺等だけが 本物の恋人だ

くにょる ぼる ってまだ そすらちげ のっら
그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라
彼女を見る度に身震いするんだ

しんぎはげ ちゃっくまん すみ もんぬん げ ちゃみさんげ そるま
신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게 참 이상해 설마
不思議と何度も息が苦しくなる 本当におかしいな まさか

いろん げ まっろまん とぅっとん さらんぎらん かむじょんぎるっか
이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까
これが噂には聞いていた愛っていう感情なのか

えちょぶと ね しむじゃんぐん のる ひゃんげ  っとぅぃにっか
애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까
最初から俺の心臓は君に向かってるから

こっちょんはじ ま らぅ
걱정하지 마 love
君は心配しないで 

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
このすべては偶然じゃないから

うりん わんじょん たっら べぃべぇ
우린 완전 달라 baby
僕等はまったく違う

うんみょんぐる ちゃじゃねん とぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を見つけ出した二人だから

うじゅが せんぎん く なるぶと げそっ
우주가 생긴 그 날부터 계속
宇宙が生まれたその日からずっと

むはね せぎるる のもそ げそっ
무한의 세기를 넘어서 계속
無限の世紀を越えてからずっと

うりん じょんせげど あま たうむ せんげど
우린 전생에도 아마 다음 생에도
僕等は前世でも きっと来世でも

よんうぉに はむっけにっか
영원히 함께니까
永遠に一緒だから

でぃえぬえぃ
DNA

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
このすべては偶然じゃないから

でぃえぬえぃ
DNA

うんみょんぐる ちゃじゃねん とぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を見つけ出した二人だから

でぃえぬえぃ
DNA

とらぼじ まら
돌아보지 말아
振り返らないで

うんみょんぐる ちゃじゃねん うりにっか
운명을 찾아낸 우리니까
運命を見つけだした僕等だから

ふえはじ まら べぃべぇ
후회하지 말아 baby
後悔しないで

よんうぉに
영원히
永遠に

はむっけにっか
함께니까
一緒だから

こっちょんがじ ま らぅ
걱정하지 마 love
君は心配しないで 

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
このすべては偶然じゃないから

うりん わんじょん たっら べぃべぇ
우린 완전 달라 baby
僕等はまったく違う

うんみょんぐる ちゃじゃねん とぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を見つけ出した二人だから

でぃえぬえぃ
DNA

ららららら ららららら
La la la la la La la la la la

うよに あににっか
우연이 아니니까
偶然じゃないから

でぃえぬえぃ
DNA

ららららら ららららら
La la la la la La la la la la

うよに あににっか
우연이 아니니까
偶然じゃないから

でぃえぬえぃ
DNA