※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

 

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

びちな びちな ね わんぐぁに びちな 
빛이나 빛이나 내 왕관이 빛이나
輝く 輝く 俺の王冠が輝く

いっちま いっちま じなん なるる いっちま
잊지마 잊지마 지난 날을 잊지마
忘れるな 忘れるな 過ぎ去った日々を忘れるな

うぃそ ふらぃ うぃそ ふらぃ じょんせぎろ うぃそぅ ふらぃ
We so fly we so fly 전세기로 we so fly
俺らはかっこよく プライベートジェットで飛ぶんだ

じょんぬん ちゅるしねわんでんのむ
종놈 출신에 왕된 놈
下僕に生まれて王になった奴 

みちょぼりん ぼむ くぁんげ ふろぅ
미쳐버린 범 광해  flow 
狂っちまった虎 光海

けちょん ちゅるしね よんでん もむ
개천 출신에 용된 몸
鳶から生まれ鷹になった体

くげ ねが ごっ さぬん ぼぷ
그게 내가 곧 사는 법
それが俺の生きる方法

みあん ごくちょんぐん まらご
미안 걱정은 말라고
悪いな 心配はすんな

など いるるごん まんたご
나도 잃을건 많다고
俺も失うものは多いさ

くぁごん でぃじゅえ がどぅご
과건 뒤주에 가두고
過去は米びつにしまって

ねごる ちぇんぎょ だ じゃぷすじゅ
내걸 챙겨 다 잡수쥬
俺のものは全部まとめてディナーにする

まり あんどぇじ ねが げらに
말이 안되지 내가 개라니
冗談だろ 俺が犬だと?

ぼむろ ておなっち じょごど のちょろみゃかじなんじ
범으로 태어났지 적어도 너처럼 약하진 않지
虎に生まれたんだから少なくともお前よりは弱くはないさ

じょっぱっどぅり ぎゃんじぇるんじゃんち
좆밥들의 걍 재롱잔치
チンカスどもの くだらないお遊戯会

そるっか じょんなげ おいおぷち
솔까 존나게 어이없지
ぶっちゃけ マジ呆れるな

っさくた じゅぎょ なん えい おぷし
싹다 죽여 난 예의 없이
さっと殺しちゃうよ 俺は躊躇なく

せっきょ ぐれ の いぇうぃおぷし
새꺄 그래 너 예외없이
糞野郎お前も 例外なく

ふれくしんっ なのぷち ぴるよが おぷち
Flexing 난 없지 필요가 없지
ごまかしなんて俺にはない 必要がない

ふぅずだきん ふぅずだぼぁす
Who’s the king who’s the boss
キングは誰だ ボスは誰だ

だ あるじゃな ねいるむ
다 알잖아 내이름
誰もが知ってる俺の名前

いっまん さん せっきどぅる
입만 산 새끼들
口だけ達者な野郎

だんじゃん のめ もぐる ちょ
당장 놈의 목을 쳐
すぐに奴の首を刎ねろ

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった
대취타
大吹打
 
でちゅぃった
대취타
大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

はんたんへもっこ こっばろ なん じょんせきろ なら
한탕해먹고 곧바로 난 전세기로 날아
一仕事やって すぐ俺はプライベートジェットで飛ぶんだ

なるる たんきえに ならなじっ よじょに じゃが
나를 담기엔 이 나란 아직 여전히 작아
俺を閉じ込めておくにはこの国はまだ小さい

うぅ ぬが しがぬん ぐみれ
Woo 누가 시간은 금이래
誰が時間は金だって?

ね しがぬん ど ぴっさんで
내 시간은 더 비싼데
俺の時間はもっと高けぇんだけど

てぃっとっ そんびせっきどぅる
Tic tok 선비새끼들
個性のない堅物どもの

みょんさんげだ ちむる かっ べと
면상에다 침을 칵 뱉어
顔面に唾をペッと吐き捨てる

っこっきん じょき おんぬん めじゅるじゅる ・・・
꺾인 적이 없는 매출출출출출출출
落ちた事のない売り上げ

うり ばんしひょっ ぴでぃぬん めいる じゅむ じゅむ ・・・ 
우리 방시혁 피디는 매일 춤춤춤춤춤춤춤
我等のパンシヒョクPDは毎日踊る

ちゃむ がむさはね ねが ちょんじぇいめ
참 감사하네 내가 천재임에
マジ 感謝してるよ 俺が天才だってことに

こじゃっ くろにゆろ やくる っぱるだに え
고작 그런 이유로 약을 빨다니 애
たかがそんな理由で薬吸うなんて

じゃなぎ ぐじおんね じぇぬんぎ おんぬんごじ むぉ    
잔하기 그지없네 재능이 없는거지 뭐
惨めで仕方ないよ 才能がないだけさ まあ

うぉなぬんごんもどぅがじょっじ
원하는 건 모두 가졌지 
欲しい物は全部手に入れた 

いじぇぬん むぉるど がじょやまんまんじょぎどぇるじ
이제는 뭘 더 가져야만 만족이 될지
これ以上何を手に入れれば満足できるだろうか

ねが うぉねっとんごととっ たうむん どんどん
내가 원했던 것 옷옷 다음은 돈돈 
俺が欲しい物は服 次に金 

だうむん ごぅる ごぅる い だうむん どでち むぉじ
다음은 goal goal 이 다음은 도대체 뭐지
その次はゴール その次は何なのか

く だうむん ぐれ むぉるっか
그 다음은 그래 뭘까 
そう、その次は何だろう

しみ ぬっきょじぬん ひょんた うぃが おんぬん ひょんさん
심히 느껴지는 현타 위가 없는 현상
やるせないスランプ 天井を打った状態

うぃまん ぼだん なにじぇ
위만 보던 난 이제 
上だけ見ていた俺は、もう

ぎゃん あれまん ぼだが いでろ ちゃっじはごぱ
걍 아래만 보다가 이대로 착지하고파
下だけ見てこのまま着地してぇんだ

あぃまきんっ あぃまぼぁす
I’m a king I’m a boss
俺がキングだ 俺がボスだ

せぎょのあ ね いるむ
새겨놓아 내 이름
刻んでおけ 俺の名前

いっまん さん せっきどぅる
입만 산 새끼들
口だけ達者な野郎

たんじゃん のめ じゅりるる とぅろ
당장 놈의 주리를 틀어
すぐに奴のジュリ(拷問器具)を捻れ

あぃまきんっ あぃまぼぁす
I’m a king I’m a boss
俺がキングだ 俺がボスだ

だ あるじゃな ねいるむ
다 알잖아 내이름
誰もが知ってる俺の名前

いっまん さん せっきどぅる
입만 산 새끼들
口だけ達者な野郎

だんじゃん のめ もぐる ちょ
당장 놈의 목을 쳐
すぐに奴の首を刎ねろ

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった
대취타
大吹打

でちゅぃった
대취타
大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打

でちゅぃった でちゅぃった じゃ うるりょら でちゅぃった
대취타 대취타 자 울려라 대취타
大吹打 大吹打 さあ響かせろ 大吹打