※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

 

しりどろっ ぷるん はぬられ ぬん っと
시리도록 푸른 하늘 아래 눈 떠
痺れるほど青い空の下 目覚めて

ふむっぽく っそだじぬん へっさり なろじろぷけ へ
흠뻑 쏟아지는 햇살이 날 어지럽게 해
潤沢に降り注ぐ陽射しが僕を惑わせる

はんっこっ すみ ちゃおるご しむじゃんぐん っとぅぃお
한껏 숨이 차오르고 심장은 뛰어
限界まで息が上がり 心臓は弾んで

ぬっきょじょ のむ しゅぃぷけ な さらいったぬん ごる
느껴져 너무 쉽게 나 살아있다는 걸
感じるんだ あまりにも簡単に自分が生きているってことを

くぇんちゃな うりが あにおど するぷみ なる ちうぉど
괜찮아 우리가 아니어도 슬픔이 날 지워도
大丈夫さ 俺達じゃなくても 悲しみが俺を消しても

もっくるむん っと っきご な っくとむぬん っくむ そぎおど
먹구름은 또 끼고 나 끝없는 꿈 속이어도
黒雲はまた現れて 俺が果てしない夢の中にいたとしても

はのぷし ぐぎょじご なるげぬん っちっきょじご
한없이 구겨지고 날개는 찢겨지고
跡形もなくしわくちゃになって 翼は引き裂かれ

おんじぇんが ねが ねが あにげ どぇんだるじおど
언젠가 내가 내가 아니게 된달지어도
いつか俺が俺でなくなったとしても

くぇんちゃな おじっ なまに なえ くうぉにじゃな
괜찮아 오직 나만이 나의 구원이잖아
大丈夫さ 俺だけが俺を救えるんだから

もっとぇん こるむごりろ ちょるて ちゅくち あんこ さら
못된 걸음걸이로 절대 죽지 않고 살아
足取り悪くとも 決して死ぬ事なく生きるんだ

はぅゆぅどぅぃん あぃんふぁぃん ね はぬるん まるが
How you doin'? I'm fine 내 하늘은 맑아
調子はどう? 俺は元気だよ こっちの空は澄んでる

もどぅなぷむどぅりよ  せぃぐっばぃ ちゃる が
모든 아픔들이여 say goodbye 잘 가
全ての痛みに別れを言うよ じゃあな

ちゃがうん ね しむじゃんぐん のる ぷるぬん ぼぶりじょっちまん
차가운 내 심장은 널 부르는 법을 잊었지만
冷たい僕の心臓は 君を呼ぶ方法を忘れてしまったけれど

うぇろぷち あぬん ごる くぇんちゃな くぇんちゃな
외롭지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
淋しくはないよ 大丈夫 大丈夫さ

っかむっかまん ばもどぅむん
깜깜한 밤 어둠은
真っ暗な夜闇は

ちゃむどぅん っくむる ふんどぅろ のっちまん
잠든 꿈을 흔들어 놓지만
眠ってる夢を揺さぶるけれど

とぅりょぷち あぬん ごる くぇんちゃな くぇんちゃな
두렵지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
怖くはないよ 大丈夫 平気さ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

いじぇん のえ そぬる のうるけ
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

あぃのわぃもる まぃん まぃん まぃん
I know I'm all mine mine mine 
全部僕のことだろ

いじぇん のえ そぬる のうるけ
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

あぃのわぃもる まぃん まぃん まぃん
I know I'm all mine mine mine 
全部僕のことだろ

こざぃんじゃすふぁぃん
Cuz I'm just fine
平気になったんだ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

と いさんぐん するぷじ あぬるれ
더 이상은 슬프지 않을래
これ以上悲しまないよ

あっくすぃだ さんしゃぃん しゃぃん しゃぃん
I could see the sunshine shine shine 
陽射しが見えてきて

こざぃんじゃすふぁぃん じゃすふぁぃん
Cuz I'm just fine just fine
平気になったんだ

あぃむじゃすふぁぃん ね あぷん だ
I'm just fine 내 아픔 다
大丈夫 痛みも全部

いぎょねる す いっそ の おぷし な
이겨낼 수 있어 너 없이 나
乗り越えられるよ 君がいなくても俺は

あぃむじゃすふぁぃん ごくちょん ま
I’m just fine 걱정 마
大丈夫 心配しないでよ

いじぇん うする す いっこ に もくそりん もどぅ あら じゅにっか
이젠 웃을 수 있고 네 목소린 모두 알아 주니까
もう笑えるし  君の声は全部気付いてるから

あぃむそぉふぁぃん ゆぅそぅふぁぃん
I'm so fine, you so fine
俺も君も まあ、良い調子だよな

するぷむぐぁ さんちょぬん もどぅ だ
슬픔과 상처는 모두 다
悲しみと傷は何もかも

いみ ちながん ちゅおぎ どぇっすに うすみょ ぼねじゅじゃご
이미 지나간 추억이 됐으니 웃으며 보내주자고
もう過ぎ去った思い出になったから 笑顔で見送ろう

うぃそぉふぁぃん
we so fine
俺らなら平気だよ

あぃむそぉふぁぃん ゆぅそぅふぁぃん
I'm so fine, you so fine
俺も君も まあ、平気さ

うりどぅる みれぬん きっぷむまん
우리들 미래는 기쁨만
俺達の未来は喜びだけで

がどぅかる てに こくちょんぐん ちょぼどぅん ちぇ
가득할 테니 걱정은 접어둔 채
満たされるはずだから 心配はしまったまま

いじぇん ちゅるぎょ すご へっそうぃそぉふぁぃん
이젠 즐겨 수고했어 we so fine
これからは楽しもう お疲れ様 俺らなら平気だよ

ちゃがうん ね しむじゃんぐん のる ぷるぬん ぼぶりじょっちまん
차가운 내 심장은 널 부르는 법을 잊었지만
冷たい僕の心臓は 君を呼ぶ方法を忘れてしまったけれど

うぇろぷち あぬん ごる くぇんちゃな くぇんちゃな
외롭지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
淋しくはないよ 大丈夫 大丈夫さ

っかむっかまん ばもどぅむん
깜깜한 밤 어둠은
真っ暗な夜闇は

ちゃむどぅん っくむる ふんどぅろ のっちまん
잠든 꿈을 흔들어 놓지만
眠ってる夢を揺さぶるけれど

とぅりょぷち あぬん ごる くぇんちゃな くぇんちゃな
두렵지 않은 걸 괜찮아 괜찮아
怖くはないよ 大丈夫 平気さ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

いじぇん のえ そぬる のうるけ
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

あぃのわぃもる まぃん まぃん まぃん
I know I'm all mine mine mine 
全部僕のことだろ

いじぇん のえ そぬる のうるけ
이젠 너의 손을 놓을게
もう君の手を離すよ

あぃのわぃもる まぃん まぃん まぃん
I know I'm all mine mine mine 
全部僕のことだろ

こざぃんじゃすふぁぃん
Cuz I'm just fine
平気になったんだ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

と いさんぐん するぷじ あぬるれ
더 이상은 슬프지 않을래
これ以上悲しまないよ

あっくすぃだ さんしゃぃん しゃぃん しゃぃん
I could see the sunshine shine shine 
陽射しが見えてきて

こざぃんじゃすふぁぃん じゃすふぁぃん
Cuz I'm just fine just fine
平気になったんだ

ほくし のえげど ぼいるっか
혹시 너에게도 보일까
ひょっとして 君にも見えるのかな

い すさなん たるぴち
이 스산한 달빛이
このもの寂しげな月明かりが

のえげど とぅるりるっか
너에게도 들릴까
君にも聞こえるのかな

い ひみはん めありが
이 희미한 메아리가
このかすかなこだまが

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

ほんじゃそらど うぇちょぼげっそ
혼자서라도 외쳐보겠어
一人でも叫んでみるよ

どぇぷりどぇるり あくもんえ
되풀이될 이 악몽에
繰り返されるこの悪夢に

ちゅむぬる ごろ
주문을 걸어
呪文をかけるんだ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

みょっ ぽにらど どぇのぇぼげっそ
몇 번이라도 되뇌보겠어
何度でも繰り返してみるよ

っと だし っすろじんでど
또 다시 쓰러진대도
また倒れても

なん くぇんちゃな
난 괜찮아 
僕は大丈夫さ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

ほんじゃそらど うぇちょぼげっそ
혼자서라도 외쳐보겠어
一人でも叫んでみるよ

どぇぷりどぇるり あくもんえ
되풀이될 이 악몽에
繰り返されるこの悪夢に

ちゅむぬる ごろ
주문을 걸어
呪文をかけるんだ

あぃんふぃりんじゃす ふぁぃん ふぁぃん ふぁぃん
I'm feeling just fine fine fine
僕は全然平気だよ

みょっ ぽにらど どぇのぇぼげっそ
몇 번이라도 되뇌보겠어
何度でも繰り返してみるよ

っと だし っすろじんでど
또 다시 쓰러진대도
また倒れても

なん くぇんちゃな
난 괜찮아 
僕は大丈夫さ

あぃんふぁぃん
I'm fine
大丈夫さ

あぃんふぁぃん
I'm fine
大丈夫さ