※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

 

 

い もどぅん ごぬよに あにゃ
이 모든 건 우연이 아냐
何もかも偶然なんかじゃないよ

くにゃん くにゃん なえ ぬっきむろ
그냥 그냥 나의 느낌으로
ただ なんとなく 僕の感覚で

おん せさんぎ おじぇわん たるら
온 세상이 어제완 달라
世界中が昨日と違うんだ

くにゃん くにゃん のえ きっぷむろ
그냥 그냥 너의 기쁨으로
ただ なんとなく 君の喜びで

にが なる ぶるろっする って なぬん のえ っこちゅろ
니가 날 불렀을 때 나는 너의 꽃으로
君が僕を呼んだ時 僕は君の花で

きだりょっとん ごっちょろむ うりん しりどろく ぴお
기다렸던 것처럼 우린 시리도록 피어
待っていたかのように 僕等は痺れるように咲く

おっちょみょぬじゅえ そんに くにゃん ぐれっとん ごや
어쩌면 우주의 섭리 그냥 그랬던 거야
きっと宇宙の摂理そのものだったんだよ

ゆぅのぅ あぃのぅ のぬん な なぬん の
U know I know 너는 나 나는 너
僕等は分かりあってる 君は僕、僕は君

そるれぬん まんくん まに どぅりょうぉ
설레는 만큼 많이 두려워
胸が高鳴るほど 強く恐怖を感じる

うんみょんぎ うりる じゃっく じるとぅへそ
운명이 우릴 자꾸 질투해서
運命が僕等をやたらと妬んで

のまんくむ など まに むそうぉ
너만큼 나도 많이 무서워
君と同じくらい僕もすごく怖い

うぇんにゅすぃみぃ うぇんにゅたっちみぃ
When you see me When you touch me
君が僕を見るとき、僕に触れるとき

うじゅが うりる うぃへ うむじぎょっそ
우주가 우릴 위해 움직였어
宇宙が僕等のために動いた

ちょぐめ おぐんなむじょちゃ おぷそっそ
조금의 어긋남조차 없었어
少しのズレすらなかった

のわ ね へんぼぐにぇじょんどぇっとん ごる
너와 내 행복은 예정됐던 걸
君と僕の幸せは予定されていたんだ

こぅじゅらぅみぃ えなぃらびゅ
Cause you love me and I love you
君が僕を愛していて,僕が君を愛しているから

のん ね ぶるん ごむぱんい なる くうぉね じゅん 
넌 내 부른 곰팡이 날 구원해 준 
君は僕の青カビ 僕を助けてくれる

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상
僕の天使 僕の世界

のん ね ぶるん ごむぱんい なる くうぉね じゅん 
넌 내 부른 곰팡이 날 구원해 준 
君は僕の青カビ 僕を助けてくれる

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상
僕の天使 僕の世界

なん に さむせっ こやんい のる まんなろ おん
난 니 삼색 고양이 널 만나러 온
僕は君の三毛猫 君に会いに来た

らぅみぃなぅ たっちみぃなぅ
Love me now touch me now
僕を愛して 僕に触れて

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

うじゅが ちょうむ せんぎょなっする ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が生まれたときから

もどぅん ごん ちょんげじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
全ては定められていたんだ

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

のん ね ぶるん ごむぱんい なる くうぉね じゅん 
넌 내 부른 곰팡이 날 구원해 준 
君は僕の青カビ 僕を助けてくれる

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상
僕の天使 僕の世界

のん ね ぶるん ごむぱんい なる くうぉね じゅん 
넌 내 부른 곰팡이 날 구원해 준 
君は僕の青カビ 僕を助けてくれる

なえ ちょんさ なえ せさん
나의 천사 나의 세상
僕の天使 僕の世界

なん に さむせっ こやんい のる まんなろ おん
난 니 삼색 고양이 널 만나러 온
僕は君の三毛猫 君に会いに来た

らぅみぃなぅ たっちみぃなぅ
Love me now touch me now
僕を愛して 僕に触れて

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

うじゅが ちょうむ せんぎょなっする ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が生まれたときから

もどぅん ごん ちょんげじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
全ては定められていたんだ

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

いじぇん ぎょて わじゅぉ うりが どぇおじゅぉ
이젠 곁에 와줘 우리가 되어줘
ほらそばにおいでよ"僕等"になってほしいんだ

あぃろんわなれっごぅ のぅ
I don't wanna let go no
僕は君を手離したくない

くにゃん まっきみょん どぇぬん ごや
그냥 맡기면 되는 거야
ただ委ねればいいよ

まらねど ぬっきょじじゃんあ
말 안 해도 느껴지잖아
言葉にしなくたって感じられるじゃないか

ぴょるどぅるん っと いっこ うりん なるご いっそ
별들은 떠 있고 우린 날고 있어
星たちは浮かんでて 僕等は飛んでる

ちょるて っくむなにゃ
절대 꿈은 아냐
夢なんかじゃない

っとるじ まるご ね そぬる じゃっ あ
떨지 말고 내 손을 잡아
震えてないで僕の手を握ってて

いじぇ うりが どぇぬん ごや
이제 우리가 되는 거야
そうすれば『僕等』になれるよ

れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love you
僕に君を愛させて

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

うじゅが ちょうむ せんぎょなっする ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が生まれたときから

もどぅん ごん ちょんげじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
全ては定められていたんだ

じゃすれっみぃ らぅ ゆぅ
Just let me love you
ただ君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて
 
れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて

れっみぃ らぅ れっみぃ らぅ ゆぅ
Let me love let me love you
君を愛させて