※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

 

 

あぃみゅぁず ゆわぁまぃん せげえ びみる
I’m yours, you were mine 세계의 비밀
僕は君のもので、君は僕のものだった 世界の秘密

まぼん がっとん よんうぉに ぐ やくそく
마법 같던 영원의 그 약속
魔法みたいだった永遠の約束

びょるびっ あれ っこっぴうん どぅるまね すぃんてぃら
별빛 아래 꽃피운 둘만의 Scintilla
星空の下 花を咲かせた 2人だけのスパーク

な すぃ どぇん ぼぉぬぃん ふぁぃぁ
Now see them burn in fire
ほら見て、燃え上がる火を

ぺほが どぇん よぎ ちぇが どぇん めもるぃず
폐허가 된 여기 재가 된 memories
廃墟と化し、灰になった思い出

とぅげだ とぅげだ  うぃ ふぉえば ふぉえば ゆぅのぅ
Together together,we forever forever, you know
一緒だよ, 僕等は永遠に ずっと、そうでしょ?

やくそけっとん どぅるまね さむてぃんっ さむてぃんっ
약속했던 둘만의 something something
約束した二人だけの〇〇

ぶるっこっ そけそ のん どぅぬる どるりじ
불꽃 속에서 넌 등을 돌리지
炎の中で 君は背を向けた

むのじん むれそん ふぅざらぃぁ
무너진 모래성, who’s a liar
崩れた砂の城 嘘つきは誰だ

せげえ っくてそ ちゅんちゅぬん ふぁぃぁ
세계의 끝에서 춤추는 fire
世界の終わりで踊る炎

あん どぅりに のる ちゃっぬん ね もくそり
안 들리니? 널 찾는 내 목소리
聞こえない?君を探す僕の声

あん どぅりに のる ちゃっぬん ね もくそり
안 들리니? 널 찾는 내 목소리
聞こえない?君を探す僕の声

くへじゅぉ
구해줘
助けて

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

まぼべ く なるちょろむ せぃ ぶりぃぅ みぃ
마법의 그날처럼 say "Believe me"
魔法のあの日のように呟く"僕を信じて"

ぶるたぼりん ね まむる かめん ふぃぅみぃ ふぃぅみぃ
불타버린 내 맘을 come and feel me feel me
燃えてしまった僕の心を生き返らせて 僕を感じて

おぅ けんちゅぅすぃみぃ
Oh can’t you see me?
君には僕が見えない?

まぃふれんそんっ おんどぁすたんみ のぉ
My friends don’t understand me, no
友達は僕を分かってないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えにもぉ もぉ
Friends don’t understand me anymore more
友達はもう僕を理解できないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えにもぉ もぉ
Friends don’t understand me anymore more
友達はもう僕を理解できないんだ

うぉんまんげ のる ちゃむ まに
원망해, 널 참 많이
恨めしいよ, 君が すごく

こじゅぅろんっ おんどぁすたんみぃ
Cuz you don’t understand me
だって君は僕を分かってない

うぉんまんぎ もむちゅげ ぷるぃず
원망이 멈추게 please
恨まないでくれ

ね そぬる じゃばじゅぉ だし
내 손을 잡아줘, 다시
僕の手を握って、もう一度

とぅげだ とぅげだ  うぃ ふぉえば ふぉえば ゆぅのぅ
Together together,we forever forever, you know
一緒だよ,僕等は永遠に ずっと、そうでしょ?
 
っくむそげそ さらじん さむてぃんっ さむてぃんっ
꿈속에서 사라진 something something
夢の中で消えた○○

なむきょじんそみちょじん ぐ めるろでぃ
남겨진 섬, 잊혀진 그 멜로디
残された島、忘れられないそのメロディー

むのじん むれそん ふぅざらぃぁ
무너진 모래성, who’s a liar
崩れた砂の城 嘘つきは誰だ

せげえ っくてそ ちゅんちゅぬん ふぁぃぁ
세계의 끝에서 춤추는 fire
世界の終わりで踊る炎

あん どぅりに のる ちゃっぬん ね もくそり
안 들리니? 널 찾는 내 목소리
聞こえない?君を探す僕の声

っと ほるる なむきょじぬん な
또 홀로 남겨지는 나
また、一人残される僕

くへじゅぉ
구해줘
助けて

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

まぼべ く なるちょろむ せぃ ぶりぃぅ みぃ
마법의 그날처럼 say "Believe me"
魔法のあの日のように呟く"僕を信じて"

ぶるたぼりん ね まむる かめん ふぃぅみぃ ふぃぅみぃ
불타버린 내 맘을 come and feel me feel me
燃えてしまった僕の心を生き返らせて 僕を感じて

おぅ けんちゅぅすぃみぃ
Oh can’t you see me?
君には僕が見えない?

まぃふれんそんっ おんどぁすたんみ のぉ
My friends don’t understand me, no
友達は僕を分かってないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えにもぉ もぉ
Friends don’t understand me anymore more
友達はもう僕を理解できないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えにもぉ もぉ
Friends don’t understand me anymore more
友達はもう僕を理解できないんだ

べぁっ べぁっ くじょ あぷん っくみぎる ばら
Bad bad 그저 아픈 꿈이길 바라
疎ましいよ ただの辛い夢であってくれ

さぁどぅっ さぁどぅっ どるりょのぁじゅぉ なるる に よぺ
Sad sad 돌려놔줘 나를 네 옆에
悲しいよ 元に戻してくれ 僕を君の隣に

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

まぼべ く なるちょろむ せぃ ぶりぃぅ みぃ
마법의 그날처럼 say "Believe me"
魔法のあの日のように呟く"僕を信じて"

ぶるたぼりん ね まむる かめん ふぃぅみぃ ふぃぅみぃ
불타버린 내 맘을 come and feel me feel me 
燃えてしまった僕の心を生き返らせて 僕を感じて

おぅ けんちゅぅすぃみぃ
Oh can’t you see me?
君には僕が見えない?

まぃふれんそんっ おんどぁすたんみ のぉ
My friends don’t understand me, no
友達は僕を分かってないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えに (しっ) もぉ
Friends don’t understand me any (Shh!) more
友達はもう僕を理解できないんだ

けんちゅぅすぃみぃ
Can’t you see me?
僕が見えない?

ふれんそんっ おんどぁすたんみ おんどぁすたんみ えにもぉ
Friends don’t understand me understand me anymore
もう友達は僕を理解する気がないんだ

ふれんそんっ おんどぁすたんみ えにもぉ もぉ もぉ
Friends don’t understand me anymore more more
友達はもう僕を理解できないんだ、もうこれ以上