※意訳している部分あります。

 

※カナルビはかな表記では完全に表現できないので、必ずしもこう読むものだと断定するものでありません。

 

のえ ったぶなん く ぴょじょん ちるはん ぱるっくっ
너의 따분한 그 표정 지루한 발끝
君の退そうなその表情 退屈そうなつま先 

ぷりぃずるっかっみぃなぅ
Please look at me now
お願い 今は僕を見て

へんどぅぽぬん ねりょぬぁ こげ どるりん せんがくと ま
핸드폰은 내려놔 고개 돌릴 생각도 마
携帯は置いて よそ見なんて考えないで

れっみぃのぅ ゆぁたぃぷ
Let me know your type
君はどんなタイプ?

なる ごるら っすみょん とぇ ぃえ
날 골라 쓰면 돼 yeah
僕を選んで使えばいいよ

おぉ のえ ぬぬる なえ そぬろ ぽげ
Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개
君の目に僕の手を重ねて

おぉ たがが ぴみれ
Oh 다가가 비밀에
近づくんだ 秘密に

のる てりょがるけ わんじょに せろうん せさんげ
널 데려갈게 완전히 새로운 세상에
君を連れていくよ 全く新しい世界に

ぃえ に がむん ぬぬる っとぶぁ いじぇ ごぅ
Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!
君の閉じた目を開けてみよう さぁ行こう!

ぱるれとぅ そく せぐる そっこ ぴっきょぁふぃぅとぉ
팔레트 속 색을 섞어 pick your filter  
パレットの色を混ぜてフィルターを選んで

おっとん なるる うぉね
어떤 나를 원해
どんな僕がいい?

のえ せさんぐる ぴょぬぁしきる あぃむゆぁふぃぅとぉ
너의 세상을 변화시킬 I’m your filter
僕は君の世界を変化させるフィルターだよ

に まめ っしぃうぉじょ
네 맘에 씌워줘
君の心に被せて

(おぅけぃ) おって ちょぐむ ぬっきみわ? あじく もじゃら?
(OK) 어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?
(よし)どう? まぁまぁいい? まだ足りない?

(ぃえす) がぅゆへびゅぁちゃんす
(Yes) Girl you have your chance
(いいかい?) 君にはチャンスがあるんだよ

あぃきゃんび ゆぁじぃにぃ
I can be your Genie
僕は君のジーニーになれるよ
 
はぅばぅならでぃん
How ‘bout Aladdin?
アラジンの方がいい?

むぉどぅん どぇ じゅるげ
뭐든 돼 줄게
何にでもなってあげるよ

なる ごるら っすみょん とぇ ぃえ
날 골라 쓰면 돼 yeah
僕を選んで使えばいいよ

おぉ に っくむちょろむ のる がむさ あぬる ごや
Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야
君の夢のように君を抱きしめるよ

おぉ うんみらん すぺっきや
Oh 은밀한 spec이야
秘密の性能なんだ

なん のるる うぃへ めいる せろうる ごや
난 너를 위해 매일 새로울 거야
僕は君のためなら毎日新しくなるよ

ぬる とっかっとぅん ごん じぇみおぷちゃな
늘 똑같은 건 재미없잖아
いつも同じなんてつまらないじゃん

ぱるれとぅ そく せぐる そっこ ぴっきょぁふぃぅとぉ
팔레트 속 색을 섞어 pick your filter  
パレットの色を混ぜてフィルターを選んで

おっとん なるる うぉね
어떤 나를 원해
どんな僕がいい?

のえ せさんぐる ぴょぬぁしきる あぃむゆぁふぃぅとぉ
너의 세상을 변화시킬 I’m your filter
僕は君の世界を変化させるフィルターだよ

に まめ っしぃうぉじょ
네 맘에 씌워줘
君の心に被せて

ぷりょんどぅたいろ ぴょなん なる ぶぁ
불현듯 아이로 변한 날 봐
突然 子供に変わった僕をみて

ぽるすろっ きようぉ みちどろっ
볼수록 귀여워 미치도록
見れば見るほど可愛くておかしくなるでしょ

ちゅぃひゃんど きじゅんど てぃおのも
취향도 기준도 뛰어넘어
好みも基準も飛び越えて

ののじっ なまぬる うぉなげ どぇ
넌 오직 나만을 원하게 돼
君は僕だけを求めるはずさ

ぃえ なる まんどぅ さらむ ばろ のにっか
Yeah 날 만든 사람 바로 너니까
僕を作ったのは君だから

なにょて にが ぼん ちょく おんぬん 
난 여태 네가 본 적 없는 
僕は今まで君が見たことがない

ぶらんにゅぅふぃぅとぉ
brand new filter
新たなフィルター

ねげ のる まっきょぶぁ
내게 널 맡겨봐
僕に君を任せてみて

と っちゃりたん ごる ぽる す いっけ
더 짜릿한 걸 볼 수 있게 
もっと刺激的なものを見られるように

ぴっくゅぁふぃぅとぉ
pick your filter
フィルターをえらんで

なまぬる たまぶぁ
나만을 담아봐
僕だけを映してみて

な な な な な な な な な
Na na na na na na na na na

ぴっくゅぁふぃぅとぉ なまぬる たんあぶぁ
Pick your filter 나만을 담아봐
フィルターを選んで僕だけを映してみて

な な な な な な な な な
Na na na na na na na na na

あぃむゆぁふぃぅとぉ ねげ のる まっきょぶぁ
I’m your filter 내게 널 맡겨봐
僕は君のフィルターだから僕に君を任せてよ

せろうぬりが とぇる こや
새로운 우리가 될 거야
新しい僕達になれるさ

えぃ に まめ っしぃうぉじょ
Ayy,네 맘에 씌워줘
君の心に被せて