昨日からクリスマス会でした!!
昨日はフルートボランティア「ピュア」のみなさんがフルートの演奏に来て下さりました♪
ピンク色のドレスに身をつつんだお姉さんたち7人が来て下さりました。
有名なクラシックの曲から昔懐かしい日本の曲、クリスマスソングまで素敵な演奏ばかりでした!!
途中、ご利用者のみなさんとスタッフもタンバリンを持って、一緒に「ジングルベル」を演奏しました♪
その場で初めて合わせたとは思えないような、息がピッタリ合った演奏でした☆
最後に「青い山脈」「ふるさと」をフルートの演奏に合わせてみんなで大合唱!!
フルートの伴奏で歌を歌うなんてみんな初めての体験でした。
とても貴重な体験と素敵な時間をありがとうございました☆
ぜひまた演奏に来ていただきたいです!!
フルート演奏の後は、サンタさんがプレゼントを…と期待しましたが。
サンタさんは忙しかったようで、トナカイさんがプレゼントを配ってくれました(^0^)
トナカイさんありがとうございました!!