昨日の競馬、阪急杯も中山記念もハズレました!


阪急杯のレッツゴードンキは本当に頑張りますね~

優勝したスマートオーディンは1頭だけ脚色が違いましたね。



中山記念優勝のウインブライトは流石の中山巧者振りを発揮。

中山で1800、2000mの古馬GⅠがあればと思わせる馬ですが年末、2500mはベストではないでしょうけど中山での有馬記念が楽しみですね。


ディアドラはちょっと負け過ぎですよね・・

ドバイでもう一度見直したいですね。





昨日はちょっと思い立って・・・





海物語ですね笑


何とサムが登場!!


画像は無いんですが金魚群が出たりして・・





何回もキュイーンキュイーン鳴りましたね!笑



とりあえず土日の競馬の負けは取り戻しました(^○^)





これでまた頑張れます!!


とりあえず水曜日は川崎競馬・エンプレス杯ですね!