3日間開催終わりましたね。


中央競馬の重賞レースは全敗、凱旋門賞もハズレ、かろうじで今日の南部杯は当てましたが何しろ配当が安い(-_-;)


GⅠレースがこれから続くというのに中々調子が上がってきません・・・



ちょっと気分転換も兼ねて久しぶりに競馬以外の事を。

おもに最近食べ飲みした物を紹介します。




阪神競馬場にある翠松楼のチャーシューワンタンメンです。


今年だけで7、8回は食べてるかな?


かなり好きなんですよ!


うまい(^^)





ある居酒屋で食べた鹿肉のローストです。


癖もなく食べやすかったです。

高たんぱく低カロリーで体に良さそう。


うまい(^^)





大阪駅前第3ビルにある大阪トンテキのトンテキです。


にんにくが入っていて元気をつけたい時には良いですね。


うまい(^^)





王将の回鍋肉定食です。


めっちゃ味が濃いんですがごはんには良く合いますしビールも欲しくなりますね。

まあ、王将は基本、何を食べても間違いはないですよね。


うまい(^^)







新世界にある老舗やまと屋の串カツと本日のサービス握りです。

サービス握りは日によってネタが変わるんです。
この日はハマチとサンマでした。


他にも。





ちょっと食べてから写真を撮ったんですがサンマの刺身です。


これに合わせて・・・





純米酒の〝かっぱ〟というお酒です。

辛口でスッキリした感じで飲みやすかったです。


〆は・・・





鮭雑炊です。


やまと屋の雑炊は呑んだ後に食べたら最高なんですよ。


うまい(^^)





JR天満駅すぐにある串カツ〝七福神〟の右は名物のえびもち、左はどて焼きです。


天満ではしご酒するならまず一件目は七福神ですね。


うまい(^^)



と、まあ、最近の飲み食いした物でした。


さて、今週の日曜日に行われます秋華賞は恐らくアーモンドアイの馬券内は限りなく固そう。


ヒモ荒れを期待して頑張って穴馬を探します!




3日間疲れたな~笑