アイチミニバス | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

5月4日(火)

飛島総合体育館にて、アイチミニバスに参加させて頂きました‼︎


まずは試合結果‼️


JBC×G球  7-51  ⚫︎

JBC×ゲンキーズ 38-10 ○

JBC×飛島    19-58⚫︎












試合内容はやっぱりいまいち…😢

なかなか自分達のペースにもっていけない…😢

個々のスキルをまずは上げなければ…💦


優秀選手賞 #6 さら


6年生だから‼️

自分がやらなきゃ‼️

その気持ちがやっと少しずつ出てきた😁

さらならもっと出来るよ💕

これからさらの活躍に期待してるよ!

そんな気持ちを込めての優秀選手賞だったね✨


大変な時期に大会を開催して頂いた

主催者様、関係者の皆様本日はありがとうございました😊