岩成台合同練習 | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

2019.12.7岩成台との合同練習でした。
基礎からしっかり教えて貰って今まで分かったつもり?でいた事も復習を兼ねてもう一度確認できたかな?

1日練習だけど合間の

皆とのご飯など、普段会う事も無いかも?しれない子供達がバスケを通して仲良く慣れるってほんといいなぁ〜とつくづく思うのです。

もちろん付き添いのパパ達も仲良し♡♡(笑)
今日1日一緒に練習ありがとうございました。
練習おわりますみコーチからの差し入れを皆で食べて更に仲良くなれたかなー?

いい経験をさせて頂いてありがとうございました😊機会がありましたらまたよろしくお願いします(●´ω`●)