体験会第2回目 | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

2019年9月22日本日2回目の体験会をしました🍀

5年生3人🍀
3年生1人🍀
2年生1人🍀計5人も体験にきてくれました。
親さん達も一生懸命やる子供達にニコニコしながら見守って下さってました(●´ω`●)

ボールの持ち方から細かいことまでとても皆真剣に耳を傾けてましたよ♡♡

1人ずつ着いて一緒に練習して在団生にとっても基本を見直すいい機会になりました。
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、またやりたい、バスケ楽し〜って思ってもらえたらいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
半日でしたが体験会に来て頂いてありがとうございました🍀