恵那カップ | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

2019年9月8日まきがね公園体育館にて恵那カップに参加させて頂きました♡♡
台風が心配されていたけれど、

この天気♡♡暑いぐらいでした晴れ晴れ晴れ

いつもの光景です。あ〜恵那カップ来たぁ~~~
と実感します🍀
今日は2コーター制どこまでやれるのか!

体育館の下の窓が開放され自然を感じる中での
試合。いつもの光景とはちょっと違っていいですね~~~照れ照れ照れ
子供達も気合い入っている模様です!!

声も出してるキラキラ出てるぞ〜OK

回り込んでコースにしっかり入るように!!言われたことを意識してがんばろー!

今日は楽しんで一生懸命がんばろーね( •̀ᴗ•́ )/

あきらめずにぶつかっていこー!!

しっかりゴールを見て!!
5人で一つ一つ確実に決めて行こう٩(´・ω・`)و

コーチも分かりやすく説明してくれてます。
コートの中のプレーヤーもベンチで応援する子達も皆で1つに…キラキラ


試合結果
9/8 2019Enaライオンズカップ
JBC 36-2 川島 ○
JBC 27-6 養正 ○
JBC 14-21 EAST ●
JBC 23-10 大城 ○

優秀選手賞 ♯9 あずみ


頑張ってたと思います🍀だからこそ待ちに待ったMVPキラキラ家族のご褒美はファミリアアイスチュー
良かったねあずみラブラブおめでとう拍手拍手拍手
皆はコーチからの差し入れの五平餅

皆で食べると更に美味しいね照れ
そして3位。おめでとう🎊



みんないい顔してるおねがいおねがいおねがい
そのまま更に上を目指してがんばろーね流れ星
大会に参加させて頂きありがとうございました。コーチ、保護者の皆様本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)