2022.09 ロケットU11交流会② | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)



続いて
第3試合 美川MBC


みんな頑張ったけど力及ばず…えーん
段々元気がなくなっちゃったねもやもや
たくさん勉強させてもらえた試合でした。

結果(❌)




コーチの言葉1つ1つちゃんと理解できたかな?
みんなが頑張って輝く姿を見たいから
大人もビデオ📹️撮ったり写真📷️撮ったり
審判してくれたりTOの後ろ立ちしてくれたり。
たくさん関わってくれるんだよニコニコ


これからの練習もめいっぱい頑張って
試合に生かしていこうね星




           ✨優秀選手賞✨
       スター きょうじスター


自分のプレーを満喫できていたきょうじ
とってもかっこよかったよ!おめでとう👏



日進さんから参加賞と
審判多めにお手伝いさせてもらったことへの
お礼のお菓子頂きました照れ
ありがとうございますイエローハーツ



日進ロケットボーイズの皆さま
台風が来ている中で朝早くからの
色々な準備、とても大変だったと思います。
開催していただけたこと本当に感謝しています!
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ