いさと交流会 7月17日 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

        晴れ今日は 快晴晴れ
     夏らしい青空が広がりました爆笑
     今日はいさと交歓会ですバスケ
     いさとSCさん ありがとうございます!
     よろしくお願いしますふんわり風船星




試合結果は

第1試合 JBC ⭕   KBB 
第2試合 JBC ✖   いさとSC 
第3試合 JBC ⭕   江南 


    ゆめみる宝石暑い中 みんな頑張りましたゆめみる宝石
      今日1日お世話になり
        ありがとうございました!乙女のトキメキ
      これからも、JBC-firesを
        よろしくおねがいしますハートのバルーン
 ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
 
     爆笑とってもいい笑顔のルキ爆笑
    コーチから「今日は頑張ったね」と
    お菓子をもらいました!
 
     
   みんな〜ビックリマーク次の試合も期待してますよウインクラブラブ