東海カップ2022 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

東海カップ2022、に参加しました。

東海市ミニバスケットボールクラブさん、ご招待いただきありがとうございました!



選手たちは会場に到着後、アップ男の子男の子男の子男の子男の子DASH!DASH!

お父さんお母さんたち、応援&ビデオ準備フラッグ


ドキドキ💗


🏀第1試合目🏀

犬山ミニバスケットボールクラブさん

結果(⭕️)

🏀第2試合目🏀

FINS豊橋南部バスケットボールクラブさん

結果(✖️)

🏀第3試合目🏀

鳥見ファルコンズ・バスケットボールさん

結果(⭕️)






        気持ちをひとつに!!!








みんなのいろんな表情が見れるようになってきました。

嬉しい!悔しい!勝ちたい!負けたくない!

もっともっと自分の気持ちを出して、もっともっと声も掛け合って、
   最高のチームを作っていこうね!チュー



〜結果発表〜
まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 







乙女のトキメキ優秀選手賞乙女のトキメキ
かのはる!!おめでとう!!





乙女のトキメキ敢闘賞乙女のトキメキ
かえで!!おめでとう!!



みんなの一生懸命な姿が大好きですよ。
だから、どんなときも挫けず、頑張れ!!!指差しキューン飛び出すハート



東海市ミニバスケットボールクラブさん、
いちにちお世話になりました。ありがとうございました!乙女のトキメキ
これからも、JBC-firesをよろしくおねがいします!!おねがい