感謝 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

わたくし、前回
ブログ担当終了のご挨拶をしたのですがアセアセ
やり残した仕事が出来まして…
なんと最速で帰って参りましたランニングダッシュ

これが本当の本当にラストですクローバー


6年生 最後の練習後…

なんとサプライズが泣くうさぎ

 

ここまでチームを引っ張り

目標達成に向けて一致団結して戦ってきた

6年生ひとりひとりに

名前入りのクリスタルのトロフィーを

プレゼントしていただきました








幸せ過ぎます泣


コーチ全員の気持ちが詰まった

このトロフィーはとても重たく

光り輝いています。

一生の宝物にしますおねがい



卒団生からも 富永コーチへ

サプラーイズ飛び出すハート

乙女のトキメキ県大会 優勝乙女のトキメキ

賞状を富永コーチにプレゼントしました。

【県大会優勝】の賞状キラキラ

見たくなった時は

また8人で集まって

富永コーチのお宅に

お邪魔しま〜す

来週あたりかな…??笑



トミーコーチ

富永コーチ

新井コーチ

小野コーチ

濱野コーチ

日下部コーチ

真弓マネージャー


かけがえのない経験ができました

ひとりひとりに向き合い

最後の最後まで

たくさんの愛をありがとうございましたお願い





差し入れを いただきましたクッキーのプレゼント

ありがとうございました泣くうさぎ




名残惜しいですが…

まだまだJBCにいたいですが…


前を向いて次のステージで

頑張りますバスケ


心から感謝していますクローバー


卒団生一同