3月13日 スキッツ向日葵杯2022 ③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

試合の後は

バスケフリースロー大会バスケ


副キャプテン対決びっくりマーク

タイガ 頑張って〜拍手

星結果 3位星

さすが副キャプテン気づき

タイガおめでとう乙女のトキメキ

チームのみんなから

プレッシャーを感じながら爆笑笑い

きっちりシュートを決める姿

かっこよかったよグッ


続いては…

チーム対抗フリースローバスケ

『ボールは3つです。頭を使って

優勝を目指してください』

とスタートグラサン

ソウタが仕切り出しましたよ笑

ソウタプロデュースによる作戦は

功を奏すのでしょうかはてなマーク


チーム対抗フリースロー大会

結果… 29本

スター優勝🥇ですスター

プロデュース大作戦は成功しましたチョキ


ひまわり表彰式ひまわり

みんなの気持ちがこもったプレー

素敵だったよ拍手


キラキラ優勝おめでとうキラキラ

まだまだみんなを応援したい

終わらないで欲しいと思いました泣くうさぎ

最高のチーム愛飛び出すハート