Happyバレンタイン2022 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

今日は、バレンタインデーですラブラブ


チョコレートをもらってみんなHAPPYな笑顔を


見せてくれました爆笑





ともるが 今日の目標を書いてくれましたビックリマーク


富永コーチからいただきました飛び出すハート

手作りですラブ

うれしくてテンションが上がりますアップ

他にもこんなにたくさん
チョコレートをもらいました照れ




とっても うれしいですスター





甘くて おいしい チョコレートパワーで

次からの練習もがんばれそうです!!

ありがとうございましたー爆笑