クリスマス会12.24-③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

ジンジャーブレッドマンチーム戦 結果発表ジンジャーブレッドマン
まじかるクラウン1位乙女のトキメキteam②

義理チョコおめでとう誕生日帽子



 プレゼント交換プレゼント



ジンジャーブレッドマンお菓子まきピンクドーナツ気づき

シュウ母が当たりをキャッチしました拍手

おめでとうラブラブ


たくさんお菓子をキャッチしましたウインク



サンタメリークリスマストナカイ


濱野コーチ、マネージャーから

楽しい差し入れを頂きましたプレゼント

ありがとうございますグリーンハーツ


お菓子の差し入れありがとうございますジンジャーブレッドマン

スペシャルなきなこ餅 頂きました

クリスマスの飾り付けが可愛い乙女のトキメキ

6年生へメッセージ 

ありがとうございますクローバー



たくさん笑ってステキなクリスマスを

過ごすことができましたクリスマスツリー

楽しい企画盛りだくさんでした

ありがとうございましたクリスマスベル