U10バスケットボール交流会12.18-③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

全勝おめでとう拍手

チームワークバッチリだったねチョキ

かっこよかったよウインク


6年生 サポート ありがとう飛び出すハート

みんながコケている頃…笑

コーチ、保護者のみなさん

オフィシャルありがとうございます花



卒団生から差し入れを頂きました

『フレッシュミクロ頑張ってねびっくりマーク

温かい言葉を頂きました泣くうさぎ感謝です愛


大会の参加賞は

LEDライトつきのカッコイイペンでしたグラサン

差し入れと参加賞を頂いて

子ども達、喜んでいましたスター




大会関係者の皆さま

参加チームの皆さま

本日はありがとうございました。

またよろしくお願い致しますクローバー