春日井選手権【第2日目】12/11③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

キラキラ表彰式キラキラ

優勝トロフィー🏆
【第39回 JBCファイヤーズ】
のペナントがつきました乙女のトキメキ
感動です😭




  親子写真のカメラマンは富永コーチですカメラ
ありがとうございますラブラブ感謝ですお願い



差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント
みんな嬉しそうイエローハーツ
まゆみマネージャーから
可愛いミッキーのおせんべい頂きましたルンルン
ありがとうございました義理チョコ


感染対策などの制限がある中で
みんなが大好きなバスケットが出来ること
本当に幸せなことだよハート

コーチ、マネージャー
大会関係者の皆さま
対戦チームの皆さま
応援してくれる家族

たくさんの方に支えられています。
感謝の気持ちを忘れずに
次の目標に向かって全力で
頑張りましょう!


本日はありがとうございましたクローバー