立田さんと交流会2021.11.21③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

卒団生から

いちごの差し入れを頂きましたラブ

ありがとうございます🙏 

『美味しいブルー音符美味しいブルー音符』と

みんな大喜びしてましたおねがい





トミーコーチからサプラーイズ流れ星

まじかるクラウン頑張ったで賞まじかるクラウン

発表がありました爆笑

ステキなサプライズ嬉しいですねおねがい


【頑張ったで賞🏅】
星かえで星

かえでおめでとう!!
試合にでたい!もっと頑張りたい!
気持ちが溢れてたねおねがい
これからもかえでの成長を楽しみにしているよグリーンハーツ



【頑張ったで賞🏅】
星いずる星


いずるおめでとう!!
勝ちたい!シュートを何が何でも決めたい!
必死にゴールに向かう姿かっこよかったよおねがい
新しい課題が見つかったね。
いずるの新しい挑戦応援してるよグッ



6年生全員頑張ったで賞まじかるクラウン
を頂きました😭ハート嬉しー!!
これからもキラキラ最強チームキラキラを目指して
みんなで頑張って行こうねウインク


たくさんの方のご協力のおかげで
素敵な時間を過ごすことができました乙女のトキメキ


立田ミニバスケットボールクラブのみなさん
ありがとうございました。
またよろしくお願い致しますクローバー



感謝の気持ちを忘れずに
今日の自分より更に成長できるように
また頑張りましょうバスケ