ハロウィン | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

10月31日は
ハロウィンですね🎃

子ども達にハロウィンポーズを
リクエストしてみました爆笑

なぜかマッチョポーズの子もいました笑い泣き

ノリノリでポーズしてくれて
ありがとうウインク



ジンジャーブレッドマンハロウィンのお菓子ハロウィン
詰め合わせを配りました流れ星

6年生からの差し入れですウインク


新しいメンバーが加わって
さらに賑やかになりました音符
急に寒くなってきました。
寒さに負けず
JBCらしく元気いっぱい
頑張りましょうニコニコ