母の日 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

母の日のサプライズをしましたラブラブ


感謝の気持ちを込めて

子ども達から

富永コーチ 

まゆみマネージャー


お花をプレゼントしましたウインク





少し照れながら

感謝の気持ちをを伝えました照れ



愛してます❗️』

大好きです❤️』

愛の告白もありましたラブ






富永コーチ

いつもありがとうございますおねがい

富永コーチの

『今のよかった❗️よかったよー‼️』

がたくさん聞けるように

これからも練習頑張ります爆笑




まゆみマネージャー

いつも笑顔いっぱいで

子ども達を見守ってくれます。

チームを支えてくださり

ありがとうございますおねがい