始動 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

  門松明けまして
     おめでとうございます門松

 6日からJBC-FIRESの練習が始まりましたバスケ
 心新たに頑張ろう炎
  
 年末年始
 ちゃんと動いていたかな!?
 お餅餅食べ過ぎで
 動けない ガーン・・・
 なんてことないよねえー

 今年も走るよ~走る人 

 自分自身の課題
 チームの課題
 それぞれあるよねウインク
 達成出来るよう頑張ろうプンプン
 出来る!!

 練習後に
 富永コーチからお年玉お年玉
 いただきました~おねがい

  バスケ柄のマスクラブ
  みんな、お揃い音譜
  良かったね~アップ
  ありがとうございますおねがい


  今日はまだまだあるよ!
  なんと!!

  来年度のキャプテン副キャプテン
  の発表もありました爆笑乙女のトキメキ

  キャプテン・・・かけるキラキラ
 副キャプテン・・たいがキラキラ


  JBC-FIRESのみんなを引っ張って
  頑張ってねアップ
  頼んだよ~ウシシ
 
  6年生もまだ終われないメラメラ メラメラ
  全力で!!
  最後まで駆け抜けるよ~バスケ走る人
  
  寒さに負けず
 ファイト~!!