12月26日 立田交流会④ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

お昼時間に
フリースロー大会ルンルン
毎回行っていただき有難いですキラキラ
今回はJBCの子供たちから
入賞者はでるんでしょうか!?
残念ながら入賞はできなかったけど
りお・るいが頑張りましたビックリマーク


フリースロー大会後には
スーパーボール🌐🌝
頭上から落ちてきましたーウインク
みんな楽しく必死?
拾いまくり、キャッチしまくり笑い泣き
試合でも、こんな感じに
ルーズボール拾ってほしいですね~爆笑
スーパーボール追っかける姿
かわいいラブ


そして!!
🍲温かい豚汁いただきましたー🍲
寒かったけど
とっても体が温まりました♨️
立田ミニの父母さん
お忙しいなか
本当にありがとうございましたキラキラ
さすが立田さん上差し
豚汁に蓮根入ってました~ラブ



試合の合間の時間も
一緒に練習させていただいたり🏀
至れり尽くせりの1日でしたおねがい
試合がなかなか出来ないなか
たくさん試合にお誘いしていただき
とても有難かったですキラキラキラキラ


立田ミニさん
お世話になりました。
今日1日ありがとうございました。