12月26日 立田交流会① | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

先週に引き続き
立田交流会
お誘いしていただきました。
立田ミニバスケットボールクラブさん
ありがとうございます。

今回は
Aチーム・Bチーム・Cチーム
そして6年チーム・チームと
組んでくださり、
たくさんの試合を
することができました🏀

しかも!!
お昼ご飯時に
豚汁豚を🍲
ごちそうしていただける…
感謝しかないです照れ
立田ミニさん
いつもありがとうございますおねがい


まずはAチーム

結果(×)
結果(×)
あれれ?どうしたんだろう…
気持ちが入っていないような。
攻めていく気持ちが無いと
どんどん相手に攻められ
点差が開いていってしまうよアセアセ
自分たちのバスケットをしなければ!!
そんな時は皆で声を出して
まずは1本づつ集中していかなきゃパンチ!
諦めずがんばろうメラメラ



そして
JBC6年生vs立田6年生



結果(×)
6年生6人で戦いました!
こんな経験ないから
6年の底力見たかったなぁ💦