11月 月間MVP | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

お待ちかねの
月間MVP🏆の発表が
練習後にありました音譜

  11月のMVP
  ような



 拍手おめでとう拍手 

 ためらってはいたものの
 出ました!!
 ニヤリ迷言
「そろそろかな~(笑)
    うれし~」

  照れ屋のようならしい発言爆笑

  いつも強気なプレーで
  みんなをひっぱってる!
  そろそろどころか
  待ってましたー!!
  の気分だよね照れ

  これからも
  強気な姿を
  みんなに見せていってねアップ
 頑張ってね乙女のトキメキ

 12月のMVPの発表はいつだろう・・・
ドキドキドキドキ
楽しみだねウインク