11月8日 東尾張交流会 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

前日は雨でしたが
今日は天気晴れに恵まれました

先週に引き続き
本日も東尾張交流会に
参加させていただきました

まずはアップから
 
ベンチワークありがとう爆笑
早くキレイに出来てたねアップ

バスケ1試合目バスケ
  vs  RISINGさん


 結果()
 
次も勝つぞーープンプン

バスケ2試合目バスケ
 vs  東海市ミニバスケットボール教室さん  
結果()

ディフェンスを頑張り
リズムにのってきた!

だけど・・・

ミスが続き
ファウルから
相手にフリースローを与えてしまい
決められる・・・ダウン

「勝ちたかった・・・」

今日のこの悔しさを忘れず
日々の練習を
もっと真剣に
もっと厳しく
1つ1つのプレーを大事に

JBCのみんなならやれる!!

次は
絶対  勝つぞーー!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


本日対戦してくださった
チームさん
ありがとうございました照れ