10月10日 森東ミニ練習試合 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

台風がくるかも・・・
中止になるか心配だったけど
それていったこともあり
予定通り行えそうですニコニコ

森東ミニバスケットボールクラブさん
よろしくお願いします

  1Q
  2Q
  3Q・4Q
なかなか自分達の
リズムが作れず
リバウンドをとられての失点ガーン
ややファウルも多めでしたが・・・
それでもディフェンス頑張ってました
しぶとく・しつこくねばる!!
出来る!!やれる!!  がんばれ!!

 B戦
終始ドタバタしてましたが・・・あせる
シュートを決める!
やってやる!
って頑張ってましたプンプン
(途中爆笑プレーもありましたがウシシアセアセ)
もっともっと練習して
もっともっと強くなろう!
そしてバスケを楽しもうニコニコルンルン

卒団生のはるたはるた母・弟
が応援に来てくれて
差し入れもいただきましたチュー
天気が悪い雨
ありがとうございますラブ



森東ミニさん
本日はありがとうございました
またよろしくお願いします照れ