サーラ杯 ② | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

ひまわり開会式ひまわり



シンボルマークはそうきの絵を応募しましたラブラブ



残念ながら表彰まではいきませんでしたが、
みんなの想いが詰まった
プラカード・シンボルマークは
どの作品も素敵でしたラブ


今年はりゅうとの絵にあつきのキャラクター
組み合わせて作りましたビックリマーク


去年の先輩方が作ってくれた物も
活かしながらみんな張り切って
楽しそうに作っていましたハチ